アーキエンジェルマイケル9月のメッセージ  「アバター * 次元上昇したマスター * 偉大な光の存在たち」

光の偉大な存在たちは自分たちの宇宙のグレートセントラルサンにある彼らの家を決して離れたことはなかったのですが、惑星地球に彼らの輝きと愛と叡知をもたらすことに賛同して、輝度の低い神の光の火花の中へ、自分の一部を断片化しました。

 少数の例を挙げると、この若い宇宙が顕われる随分以前に創造された遥か遠くの宇宙から、ジーザス/又はイェシュア/又はジェシュアと呼ばれる愛しい者、グレート・クマラ達、仏陀達、ロード・メルキゼデク、ラーマとクリシュナに加えて、輝ける強力な天使の王国などが、やって来ました....


アーキエンジェル・マイケルの世界的メッセンジャー/聖なる書記 ロナハーマン


アバター * 次元上昇したマスター * 偉大な光の存在たち

◆ 有料版アーキエンジェルマイケル  付録メッセージ

「クリスタルは光」地中で活性化を待つクリスタル達


愛するマスター達よ、

 あなた方の大局的な視点からはそうとは見えなくとも、このサブ宇宙全体を通して、驚異的な事が起こっています。

 今この時点までにあなた方の中で多くが、あなた方の銀河、特にあなたの小さな惑星が、これらの極めて重要な出来事の焦点であることに気づいています。

 あなた方の惑星が創造される以前に、この惑星が新たな創造の試みへの

「ゼロ・ポイント」/中心になるよう、決められていました。― 全ての宇宙(オムニバース)全体から、天使界・共同創造主の神々・偉大な光の存在達・スターシード達が彼らのエッセンスの断片を地球へ送り込みました。

それは彼らの光・叡智と、創造主の大いなる計画を完遂するのを手助けするという願望をもたらすためでした。

 

 今、全ての人類と地球の魂の意識*は、内側と上方へ、私達の父母なる神と繋がれるところまで届く位置に、ある程度のところまで来ました。

 一方、最高創造主は、その存在の核心からの通路を、複数の宇宙全体—そのグレートセントラル サン、多次元、そして創造の多くの領域― に解放しています。

 私達の全能の創造主の名において私達全員によってもたらされてきた、美と壮麗さの統合と収穫の ための通路です。

スピリチュアルな気づきを拡大する道をしっかりと歩いているあなた方のような人達は、他に例を 見ない、前代未聞の時を生きているのだと理解していますね。

 

 光の偉大な存在たちは自分たちの宇宙のグレートセントラルサン*にある彼らの家を決して離れたことはなかったのですが、惑星地球に彼らの輝きと愛と叡知をもたらすことに賛同して、輝度の低い神の光の火花の中へ、自分の一部を断片化しました。

 少数の例を挙げると、この若い宇宙が顕われる随分以前に創造された遥か遠くの宇宙から、   ジーザス/又はイェシュア/又はジェシュアと呼ばれる愛しい者、グレート・クマラ達、仏陀達、ロード・メルキゼデク、ラーマとクリシュナに加えて、輝ける強力な天使の王国などが、やって来ました。

 あなた方がよく知っている数多くの次元上昇したマスター達やアバター達と同様に、私達天使界も、オムニバースがまだ形を成していない頃、遠い古代の過去に起源があります。進化したアセンションの道にいるあなた方の多くは他の宇宙においても個としての意識を持って生まれたということは確かです。

 

 神聖なプランが完成され、今この時に地球で起こっている事のために、地上での仕事が準備されました。これらの偉大な存在たちは ― 6次元全体に配備されている輝ける光の都市に棲むために ―  低い次元へと旅して行きました。  

 そうして彼らは、大衆が目覚めて、「光に入る 悟りの領域」へと帰還する、アセンションへの様々なサイクルを人類が成功裡に移行することができるよう、手助けすることができたのです。

 これに加えて、地球の聖なるエッセンスが、「白い炎の記憶の種(たね)原子」にコード化されました。この種原子はそれ自体の目覚めを活性化する鍵とコードであり、人類の中で覚醒のプロセスを加速するものです。

 私達に焦点を当てるつもりはありません。私達の最も大きな喜びと使命は、創造主と私達の守護の下にある者たちに奉仕することですから、私達への賞賛は必要ではなく

望んでもいません。

 けれどもあなた方が、私達の地上での使命、及び、私達があなた方とどんなに近い所で繋がってきたかを理解してもらうことが必要なのです。

 

 愛するジーザス/ジェシュアはアーキエンジェル・ウリエルとレディー・グレースと共に地球に二千年前にやって来ました。彼は信仰心、赦し、慈悲、スピリチュアルな

滋養、神の信頼という、宇宙の第6光線の美徳と属性と資質を地球に固定しました。

 愛するレディー・メアリー(マリア)は宇宙の第5光線の女性性のアーキエンジェルで、アーキエンジェル・ラファエルと共に、明け渡し・無私の奉仕・献身と癒しという四つの資質を放射し、  ジーザス/ジェシュア/イェシュアと呼ばれるキリストの存在を、世界にもたらす栄誉を与えられました。

 

 しかしながらメアリーは、創造主と人類に奉仕する、更に大きな職務と機会のために選ばれました。彼女は可能な限り最高の方法で女神の美徳を地上にもたらし固定しました。そうして地球に、 創造主の男性性と女性性のバランスを戻すプロセスが再び開始されたのです。

 

 あなた方の多くは、イギリス(イングランド)のミカエル/マリアラインと呼ばれるラインをよくご存知でしょう。イギリス諸島、ドイツ、フランス、そしてヨーロッパとして知られる他の数多くの地域や、世界中を通る「レイライン」があります。

 私達はあなた方に、あなた方の歴史上の伝説において奇跡の一部となった「壮大な計画」の出来事について、深く理解して頂きたいと願っています。

 地球の時間でいう数千年前、受容性と陰性または女性的なクリスタル電磁流を代表するレディー・メアリーと、陽性で男性的なクリスタル電磁流の代表である私マイケルが、地球のレイラインの注入に着手しました。

 

 バランスのとれた調和的なゴールドのエーテル状の地球のグリッドシステムや、力のロッド(棒)、アセンションの光の柱、またはエネルギーボルテックス(渦)を再建する為に必要な流れ、地球の周囲に欠く事ができないポイントにインストールされました。聖なる遺跡は礼拝場や教会や 寺院などの場所として自然形成されたのですが、これらのレイラインやパワーのポイント(パワースポット)に沿って全て建設されました。

 

 地球でのあなたの多くの人生を見下ろすと、あなたはこれらの場所に何度も何度も惹き付けられました。それはスピリチュアルな滋養分を受け取るためでしたが、あなたが思っているよりももっと 大事なことが起こっていたのです。

 あなた方のそれぞれは、肉体に存在としてだけでなく、エーテル体として夜の間に旅をして、これらのスピリチュアルな場所から調和的なエネルギーやコードの記号を受け取って、さらにそれらを 活性化し、地球の周囲の光の流れを拡げて流布させることも手伝って来ました。

 あなたは上の天から下の地球へと神の光を送る送り手であり、また受信者でもありました。地球の魂と人類のオーバーソウルの意識は、再びお互いに同調するようになったのです。

 

 私は「人類の守護監視者」と呼ばれてきました。そして愛するレディー・メアリーは女神の女性性の側面であり、またこの宇宙全体への人類の滞在と下降も監視することに同意したという事を今あなた方が理解する時です。悠久の時にわたる道を歩くあなたの一歩一歩と、世界の共同創造の終わる事なき驚異的な物事を共に創造する職務に同意して旅をしてきたあなた方と共にあり、導き、守護し、道を示すことは、ずっと私達の最高の栄誉であり名誉でした。

 

 創造主のエッセンスとともに私達は一緒にやって来て、私達の個々のエッセンスと愛によってあなた方を上から照らしオーバーライトした記憶は、あなたの魂と記憶の奥深くに埋没しました。意識の上では忘れたかもしれませんが、あなたの「魂の我」の記憶の中では、決して忘れることはできませんでした。

 

 アーサー王、湖の麗人、ジャンヌダルクなど多くの伝説の歴史的な人物たちはそれぞれ、地球の意識の中にそして人類のハートの中に注入するための並外れた量のレディー・メアリーのエッセンスをもたらしました。

 これがこれらの伝説が決して廃すたれない理由であり、彼らがあなた方の傍に留まり続け、あなた方にとって大切なものである理由なのです。あなたがこの世界に来て重い密度の世界で使命を開始する前に高次元で一緒に居た時の記憶を彼らは思い起こさせます。

 あなたは私達との親しくも神聖な関係性を思い出しています。

 私達がマインドとハートで再び一つになること、それが私達全てに、最高の喜びと満足をもたらすのです。

 

 地球に起こったこと、創造主の計画がどれほど完璧であったか、そして今も完璧であることの理解を深めるために、私達はあなた方のタイムキーパーに沿って、およそ紀元前5000年、ラーマと 呼ばれたアバターが地球に来たころのあなた方の歴史に戻る事にしましょう。

 ラーマと呼ばれた人の形をとったキリスト意識の存在は、その時代の地球に創造主の属性と美徳と資質をもたらす存在でしたが、聖なる意志の「宇宙の第1光線」を産み出す私のエッセンスによってオーバーライトされていました。

 あなた方のうちの多数の人は私の系統であり、あなたのDNAと魂に天使のエッセンスを持ち合わせています。ラーマとの違いは、ラーマは私のエッセンスをかつて地球に、最大量、注入しました。 それは未来の土台を築くためでしたが、現在の私達が体験している今この時のためだったのです。 創造主の愛はどのアバターにとっても主なオーバーライトの焦点でした。彼らはそれぞれ異なった教えをもたらしましたが、その時代に最も適したその頃の人類の意識に合った教えでした。

 

 ラーマに続いてクリシュナ、ゴータマシッダルタ、仏陀、そして数えきれない程の他のアバター達がやってきました。創造主の女性性の側面である女神のエネルギーを産み出すアーキエンジェル・ メアリーは、これらの偉大なるアバター達の人生において重要な役割をしました。

 ラーマの人生で、その妻シータは、レディー・メアリーのエッセンスでオーバーライトされていました。クリシュナの人生では、肉体的な願望を避けた、スピリチュアルな友人であり仲間でした。 もちろん、メアリーの最も良く知られている役割は、ジェシュアの母親でありメンターだった事です。

 彼女はこの数千年の間、後方にずっと留まり、地球上でも高次の領域でも、いつも創造主と人類に、愛をもって自分を捧げることに焦点を絞ってきました。

 

 各時代にわたって、多くの他の偉大な光の存在たちが地球を訪れてきました。例を挙げると、  老子、孔子、アブラハム、モーゼ、モハメッドなどです。

 愛する観音はレディー・メアリーのエッセンスによってオーバーライトされ、地球に慈愛、正義、癒しをもたらしました。あなた方はそれらの偉大な者たちを良く知っていることでしょう。それは 彼らが創造主の特徴であるそれぞれの側面や美徳を表現しており、創造主の代理として地球における重要な役割を果たしてきたからです。

 

 あまり広くは知られていない事ですが、天使界もまた物質的な形態の世界へ降下(ディセンション)する神聖なドラマにおいて重要な役割を果たしてきました。それぞれの時代を通して、大天使 それぞれが創造主の特定の側面、属性、美徳、資質を放射して地球に固定する主たる役割を果たしてきたのです。

偉大なアバター達の波動を調律してコミュニケーションを持ち、大天使達の輝きと美徳でこれらの素晴らしい存在たちをオーバーライトしました。アバター達は特定の時期、創造主の肉体的人類の代表であり、天使の存在達は父なる母なる神とアバター達とのスピリチュアルな繋がりをオーバーライトしました。

 

 今は前例を見ない地球での特別な時であり、地球には今多くのパワフルなアバター達や次元上昇したマスターたちがいます。人類をオーバーライトして導きインスピレーションを与えるよう地球に 送られた偉大なアバターは、一人だけではないのです。これから先の輝ける時代に、あなた方それぞれが次元上昇したアセンディドマスターになる可能性を持っています。

 

 私達は黄金の約束をあなたにしました。そしてこの約束には、あなたのキリストの光または  「聖なる我」のエッセンスがあなたが生まれた時点ではどんなに小さくても、あなたの神の光線と、「我在りという存在 I AM PRESENCE」の壮大さの全てを引き出せる可能性があなたに有る、と 宣言されています。

 アセンションとは、あなたの肉体、精神体、感情体とエーテル体のバランスと調和を回復して、 再びスピリットがあなたに下降してあなたを統治できるようになること、これが全てです。

 しかしながら、愛する人よ、あなたは覚えておかなければなりません、あなたがもたらすものは全て最善のためでなければならないという事を、そしてそうすることが、あなたにさらに多くをもたすのだという事を。

 

 愛する人よ、私の燃える光の剣は私の最も深い中心にある思いとエネルギーによって形作られて おり、創造主の神聖な意志の第1光線のダイナミックなエネルギーが注入されています。

 約束を履行する剣であり、希望の剣、自由の剣であり、あなた自身が間違って創造した束縛を  断ち、3−4次元に拘束されているという幻想からあなたを解放する贈り物なのです。

 

 私達はあなた方にお願いします、第1光線の意志と力の素晴らしくも荘厳な力を、そして創造主の神聖な意志と調和しながら新しいものを創造するアダマンタイン粒子という創造の光を、受け容れて使ってください。

 私達はあなたに懇願します、どうぞもう一度、私達の父なる母なる神の指揮の下にある共同創造者として、あなたの神聖な権利を要求してください。

 

 これらの極めて重大で偉大な変化の時、私達があなたに差し出す聖杯は愛と光の秘薬/エリクシル― 私達の父なる母なる神の12に重なる炎で満たされています。

 

 それは新しい創造の宇宙の火を抱き、新しい黄金銀河*を形作って、空(ヴォイド)へと、宇宙を拡大するために使われるでしょう。

 

 さあ、私の愛する忠実な人よ、聖杯の秘薬/エリクシルを飲みあなたの奥深くまで浸透させてください。

 あなたは未来のスターシード、星の種となるのですから。

 私達はあなたを囲み、私達の愛と守護のオーラのフィールドにあなたを抱いています。

 

私はアーキエンジェル・マイケルです。

 

 

*印の語句説明 この記事の最後に掲載しています。

 

 

聖なる書記/ロナを通してのメッセージ*

 

この記事のトランスミッターとして私ロナは、アーキエンジェル・マイケルの名に於いて万国共通の版権を主張します。ウェブサイトへの投稿は改ざんと抜粋、付け加えは不可、著作権とメールアドレスを掲載してください。

記事や雑誌、公的な刊行物への掲載はこのメールアドレスへ許可を要請してください。

Email: RonnaStar@earthlink.net

*STAR*QUEST* 775-856-3654 * www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * 

 

【 翻訳:ライトウインドウ® 金澤みやこ All right reserved. 】

このメッセージはロナさんの許可を得て翻訳しています。改変・改ざんは不可。印刷物/出版物/冊子/文書に関する掲載は事前に許可を受けて下さい。他のサイトへの長文および全文の掲載はお互いに不利益となりますので、御遠慮ください。以下にてリンクをシェアしていただければ嬉しいです。

www:light-window.com

上のボタンでこのメッセージをシェア♪



アーキエンジェルマイケルの毎月のメッセージは何度も読むことが大事。

印刷して読むとわかりやすい!入って来やすい!と好評です。

毎月のメッセージをPDFでダウンロード/郵送版もあります。

PDFはパソコン/スマートフォン/タブレットでダウンロードして、プリンターやコンビニで印刷/コピーできます。


アーキエンジェルマイケルから、あなた自身のメッセージを受け取る。

ロナさんを通して/翻訳つき。

あなたは、人生で何度も何度もこの特別な個人メッセージを読む事になるでしょう。

天使の高い視点からあなたの宇宙の旅、そして今必要なアドバイスを受け取れるのです。

一生の財産・宝ものです。



【 語句説明 】

 

 

アバター  大いなる進化を遂げた魂が人間の肉体の形をとっている存在。幼少期から超人的な属性・神性な属性やおおいなる叡智を発揮する事が多い。

(アセンションのためのワークブックより)

 

数多くの宇宙 omniverse  universeユニバースはひとつの宇宙全体と

いう意味で、オムニバースは、数多くの宇宙という意味です。

 

地球の魂の意識 the Earth’s Soul consciousness

地球にも魂(ソウル soul)があります。

 

内側と上方へ  訳者の体験より〜私達のソースである創造主に繋がろうとすれば、上方に意識を向ける方が多いと思うが、実際には内側の深い所にも意識が向かう。これが、上と内に向かうという意味だと体感しています。

 

宇宙のグレートセントラルサン

各宇宙には中心太陽である、グレートセントラルサンがあります。

その宇宙の創造主の領域が、グレートセントラルサンです。

 

愛しい者 The Beloved one  通常The Beloved Sonは愛しき息子=

イエスのこと。ここではoneという男女の区別の無い人称に置き換えられている。(恣意的に聖書が男性優位の表現となっているためでしょう)

 

「光に入る 悟り」

原文はen-LIGHTEN-ment。enとは入るという意味。enlightment=悟りという語を、「悟りとは光に入る事」というAAマイケルの教え。

 

「白い炎の記憶の種(たね)原子」....... 

「我在りという存在」I AM PRESENCE、アイアムのこと。これが父母なる神から生まれでた「聖なる我」です。

 

*宇宙の第6光線  宇宙の12光線は、それぞれ創造主の各側面の性質。

私達の神聖な我/魂の我には、それぞれひとつの宇宙の光線の性質がある。

 

湖の麗人  1810年イギリスの小説。サー・ウオルターズコート著

 

新しい黄金銀河 地球とその属する太陽系と銀河とこの宇宙体系は、新たな黄金時代に入る。その時黄金銀河は新たな黄金銀河となる。

 

空(ヴォイド)  

 何もないように見えて全てがある、物質化されていない世界。

 

 

参考本

「光の翼」「運命の脚本を書く」「アセンションのためのワークブック」 太陽出版

Advanced Glossary of Spiritual Terms  Ronna&Kevin

 

【 語句説明 All rights reserved © :金澤みやこ  】


無料メルマガ アルテピウス通信で、毎月のメッセージその他の情報をお知らせしています。


天使と繋がり、愛と平和と創造の地上天国を生きたいあなたに

アセンションへの QFMクエストフォー・マスタリースクール

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になっていきます。

 

そのためにはあなたのオーリックフィールドを浄化して波動を上げていくセルフマスタリーが最も重要です。それには、天使との日々のワーク、瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等これら全てがあなたを楽にしていくでしょう。