· 

メルキゼデクのメッセージ 「あなただけがこれをできる」

      あなたをストップさせてしまう制限が顕われる事を許可するのはやめましょう。個人的なことであれ外側のことであれ人生の体験で私は制限に出逢う人間なんだという態度はやめるのです。

これらは幻想です;それは「本当」ではありません。

 あなたに顕われる制限、それは、先祖からの細胞の記憶であり、またあなたが子供時代とその後の人生の環境や出来事で取り入れてしまった信念なのです。それは変えることができます。

 けれどもあなたしか変えることができる人はいません。・・・ 



「あなただけがこれをできる」

メルキゼデクの霊系メッセージ

 

 

愛するみなさん、ご挨拶します。私はメルキゼデクです。

今日は高次元からの喜びのお知らせを持ってやってきました。

 

あなたは真実のあなたの偉大さにアクセスできる鍵を、自分の中に持っています。

あなたにはパワーがあり、今のあなたが体験しているよりもさらに多く、ずっと多くの能力を持っています。あなた個人の旅において今の地点がどこまで来たかに関わらず、あなたは高次とさらに高みへと移行する可能性があるのです。

 

あなたは宇宙の重要な時にいるのであり、そして地球はその焦点です。

そしてあなた方、個々の人は、地球の焦点です。

あなたの決断の時がもう来ています。あなたがなれる全てになり、そしてあなたの意志を用いて、あなたの魂のレベルに共鳴する目的のみを完遂する時です。

 

愛する人よ、これはあなただけができることなのです。

私達にはあなたの代わりにこれをすることができません。しかしながら、あなたがこのプロセスを開始し進んで行くなら、あなたが私達の助けを求めるならば、私達はそこであなたをサポートして導きます。

あなた、そしてあなたのエネルギー、あなたの決断と意志が、大いに必要とされています。

あなたはこのプロセスの不可欠の構成要素なのです。

 

あなたには健康問題がありますか?あなたには財政の問題がありますか?あなたは人間関係の問題がありますか?もしそうなら、あなたが乗り越えるために、或はそれらの問題を上手に扱えるように、あなたの最高最善と全てにとっての最善のために、私達はそこに入って一緒になります。

あなたがすることは、その中で決意して見つけることです。愛する人よ、あなたの決意に揺らがないように。あなたにはこれができるのです!

 

あなたをストップさせてしまう制限が顕われる事を許可するのはやめましょう。

個人的なことであれ外側のことであれ、人生の体験において、私は制限に出逢う人間なんだという態度はやめるのです。これらは幻想です;それは「本当」ではありません。

あなたに顕われる制限、それは、先祖からの細胞の記憶であり、またあなたが子供時代とその後の人生の環境や出来事で取り入れてしまった信念なのです。

それは変えることができます、けれどもあなたしか変えることができる人はいません。

あなたの血統の信念のパターンを変えることができる能力をあなたは持っています。

あなたの潜在意識は、コンピューターのハードドライブのようなもので、削除することもできるし、プログラムし直すこともできるのです。

それはあなたの先祖からの細胞の記憶に関しても、同じように真実なのです。

 

どうぞ、あなたの健康、幸せ、関係性において留めるものを制限だと見ないでください。

あなたが見方と信念を変えると、あなたの人生と全てに影響を及ぼします。惑星と、ひいては宇宙に影響します。

 

あなたは何を選択しますか?あなたは後ろに座って何もせずに犠牲者モードでいますか?

それとも、いまだ休眠中のあなたへの聖なる贈り物を抱きしめて人生と世界に変化をもたらしますか?選択権はあなたにあります、あなただけにこれを行うパワーがあります。

他の誰もあなたの代わりにこれをす行うことができません。

愛する人よ、あなたの聖なる性質を抱擁して行動を起こすと決意する度に、全てのことがより容易くなるでしょう。

それは重いものを持ち上げて動かすようなことです。より多くの人々がもっと容易に持ち上げられるようになるとより動かすのも速くなり、それぞれの人が費やすエネルギーもより少なくなるのです。

言い換えると、あなた方のもっとさらに多くの人がこの大きな開始へとエネルギーを加えると、それを達成するのはもっと簡単にもっと速くなるのです。

 

あなたが財政面や健康面、関係性の試練に見舞われているならば、それらはあなたのエネルギーのフィールドやあなたの波動、ひいては人生の質に影響を与えています。

あなたは経済的に満足していますか?あなたは健康でエネルギーに満ちていますか?

あなたは他の人とたいていは調和的に交流できていますか?

もしこれらの質問に、答えが「はい」でないならば、しばし時間をとって、あなたにとって最善で関わる全てにとっても最善のためにはこれらをどう扱う最良のやり方とは?について、熟考されることをお勧めします。

もっと良くなることを望むなら、あなたはどの事についてであっても、そうすることができます。

あなたにはそうなる価値があります。けれどもあなたが自分にはその価値があると感じなければなりません。

 

あなたは「どうすればそれが達成できるのか?」と尋ねるかもしれません。

私達はあなたに確約しますが、あなたが決意と忍耐をもってこの質問の答を探すとき、あなたの旅に適した最良の方法を見つけるでしょう。

 

もしあなたが行動しないことを選択しても、裁かれることはありません。あなたが行動する/しないによって高次の領域からの批判を受けることはありません。

あなたはより大きな自己のなかで数多くの人生においてひとつのバランスを創造しているのです。

もしあなたが自らの中にパワーを見つけることをしないなら、今あなたは自由意志を練習することができるし、他の人生で、最も適した時期だと感じる時に、実行するでしょう。

 

あなたがどんな事をする選択をしても、あなたが私達のガイダンスとアシスタントを求める時に、私達はあなたの道に沿って必要な手助けをするということを、知っていただきたいのです。

 

あなたが思うよりも遥かに、あなたは愛されています。

 

私はメルキゼデクです。

 

 

 

【 ランディのコメント 】

 

このメッセージは私達が本当は誰なのか、そして自分のパワーを受け容れて効果的に使うことの情報の全てに関してのものです。

 

私の体験からシェアできることをお伝えしますと、それぞれのステップを踏むことでプロセスはより容易く、そして豊富な体験をしていく途中で人生が開花していくということ。

 

重要なことは、喜んで安全圏の外に踏み出すこと、リスクをとることです。

ほとんどの場合、賭けに出ることはよくないでしょうが、ある状況においては、安全で安心な所から大きく飛躍する高い可能性があるのです。成功してもしなくても違いはありません。どちらの場合も封を開けて体験からの叡智を獲得することができます。これは未知のことに冒険に出る前よりも、さらに多くの情報とさらに大きな自信をもって次のステップを可能にするのです。

 

初めて私がロード・メルキゼデクを公的にチャネリングした時に、このような一歩を踏み出しました。私はその日まで誰の前でも、誰一人さえも、チャネリングしたことがなかったのです。

2009年、マサチューセッツ州のアトルボロで、私はメルキゼデクからのメッセージを12人の人々の前で伝えました。それは私にとって、大きな賭けでした。何も起こらなかったら?幸運にもメッセーはやってきました。終了した後で、私は達成感を感じ、もしその一歩を踏み出さなかったら得られなかっただろう叡智を得たのです。

誰かに失敗だったと言われる事になったとしても私はその喜んでそのチャンスを掴んだでしょう。

その日1日、メルキゼデクがやって来なくても、試みは成功しなかったと思わなかったでしょう。

なぜなら私は安全圏から一歩を踏み出したという経験を得ることができたのですから。

 

私はあなたに、時々、安全圏の外に一歩踏み出すことへご招待します。

チャンスを掴んでください。

 

喜んで、人生と繁栄を抱擁してください!

 

愛とともに、

ランディ

With love,

Randall

 

www.Timely Guidance.com

 

翻訳:金澤みやこ

 

上のボタンでこのメッセージをシェア♪



無料メルマガ アルテピウス通信で、毎月のメッセージやその他の情報をお知らせしています。


アーキエンジェルマイケルのメッセージ

 

ロナハーマン氏によるアーキエンジェルマイケルからのメッセージを翻訳してお伝えしています。



天使と繋がり、愛と平和と創造の地上天国を生きたいあなたに

アセンションへの QFMクエストフォー・マスタリースクール

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になっていきます。

 

あなたのオーリックフィールドを浄化して波動を上げていく、セルフマスタリーが最も重要です。天使との日々のワーク、 瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等、 これら全てがあなたを楽にしていくでしょう。

ランディモンク氏は、ロナとともにアーキエンジェルマイケルのクエストフォー・マスタリースクールの創始者であり、エグゼクティブ・ティーチャーです。