チャクラのイメージが見え波動を感じ、セッション後に天使の存在を身近に感じる

 天使が、アーキエンジェルイケルカードとともにヒーリングセッションを導く

 アーキエンジェルマイケルの贈り物、アセンシアサウンド♪ヒーリングでは、マイケルカードによって、セッションが導かれます。

 「チャクラをイメージできない」とセット1の第6チャクラのカードを引いて、その後セッション中に「美しいチャクラを、初めてビジョンで見た」という、クライアントさんの変化とは?



セッション中にチャクラのイメージが見え、波動を感じた

◆ アセンシアサウンド♪ヒーリングは、天使との波動共鳴


イメージができない、は第6チャクラのブロック

「チャクラの色がイメージできない、

瞑想中に天使や他のイメージを見たり感じたりできない。」とおっしゃる方は、多いです。

 

それは、第6チャクラのブロックにも原因があります。

 

「チャクラの色はイメージしても一瞬だけ、

瞑想でも、ビジョンも見えないし感じられない」という宝塚市のNさんが、アセンシア・サウンドヒーリング受けられた意図は、「イメージ力、感じること」でした。

 

通常、「透視の能力や感覚」というものは、ブロックがある人は、徐々に自分に許可していくものです。

 

そして、セッション前のマイケルカードにはこんなメッセージが・・ 

 

アーキエンジェル・ホープ

 

私達は、異なった波動とレベルでメッセージを届けます。

メッセージがあなたの存在の深い所で共振するとき、

意味を理解するでしょう。 

美しいチャクラのイメージがはっきり見え、ビリビリの波動がずっと来ていた

 

アセンシアサウンド♪ヒーリングでは、トーニングなどによるチャクラ調和のあと、セッションに入ります。

 

そしてNさんは、セッション中、イメージをはっきり受け取り、感じらたのです。

 

「光っている第5/6/7チャクラがはっきり見えました。

特に、第6チャクラがとっても綺麗で光り輝いて。

そのイメージがずっと私に残っています。

 

セッション中ずっと、クラウンチャクラから、

ビリビリビリビリ入って来て、寝られませんでした。」^^

 

4人の大きな天使が私の周りにいたのを感じました。

その感じはあの日以降もずっと感じています。

以前は天使が身近に感じることが全く出来なかったのが、今はとても近くにいることを感じられるようになりました。

まだまだこれからももっと身近に感じていく予感がしてます。

 

わたしはイメージがとっても苦手なのですが、セッションが始まってすぐに、チャクラの色がイメージの中にとっても綺麗に出てきて、しばらくその綺麗な光の色が残っていました。

身体の中に電気が走るような感じが何回もして不思議でした。

自分であって自分でない、

ここにあってここにいない、

安心できる空間にいる感覚

親しい誰かが右横に立っている気配・・

色んな体験をさせていただきました。

 

みやこさんの声と音が、

頭の中に深ーく入り込んでくるようで、

とっても不思議で

あじわったことのない感覚でした。

また近況をお知らせします(*´︶`*)♡

ありがとうございました。

 

宝塚市 Nさんより 

天使やハイアーセルフが、光、色、音、マイケルカードでセッションを構成する

AAマイケルのカードとAAマイケルのセッションは、一連のセッションなのです。

この交響曲のようなセッションを通して、天使や高次元が働いてくれるのです。

そしてクライアントさんの全体が、サウンドヒーリングを通して、高次の周波数と共鳴し合います。

 

これからのヒーリングとは、光・音・色が主要な3要素になりますが、マイケルカードがそこに加わり、クライアントさんにとって、より明確で受け取るものが大きくなるのです。

 

 

上のボタンでこのメッセージをシェア♪



アーキエンジェルマイケルカードで天使と繋がるには

もっと天使と繋がりたい、そんなあなたに、

AAマイケルのメッセージを読み、天使のツールでワークして波動上昇してください。

天使は低い次元に降りてこれません。あなたが自分の波動を上げる必要があります。

天使と繋がり、愛と平和と創造の地上天国を生きるためのスクール

アセンションへの QFMクエストフォー・マスタリースクール

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になっていきます。

 

そのためにはあなたのオーリックフィールドを浄化して波動を上げていくセルフマスタリーが最も重要です。それには、天使との日々のワーク、瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等これら全てがあなたを楽にしていくでしょう。

 


無料メルマガ アルテピウス通信/毎月のメッセージやその他の情報をお知らせしています。