メルキゼデクのメッセージ 「2017年は数秘1:スタートの年」

2017年は1の年で新しい始まりを意味します。ライトウインドウホームページより
ランディモンク氏、2017数秘

      1の数字(数秘)は、「自ら行動して決定する」こと、自分で状況を主導するよう、刺激します。

注目の的になること、そしてあなたのミッション(使命)を達成することへと導きます。

此処で何をするか、そしてあなたが愛するやりたいことをやると決めましょう。

2017年はあなたの人生の夢にフォーカスして行動するチャンスをもたらすでしょう。



2017年は、スタート:数秘1の年

メルキゼデクのメッセンジャー&QFM 創始者 ランディモンク氏のメッセージ

 

西洋世界で最もポピュラーな数秘術は、ピタゴラスの数秘システムとして知られています。

 

中国、日本、ギリシャ、ヘブライ、エジプト、フェニキア、初期のキリスト教、マヤ、そしてインカなど全てにおいて、より深い自分たち自身と宇宙についての理解を得る為に、数字のシステムが使用されました。

 

数秘術はひとつの数字を足し、単純な数字にして、その結果を解釈するものです。

 

例えば、2017年は、数字を足すと、1になります。

 

2+0+1+7=10、 1+0=1

 

 

1の数字(数秘)は、「自ら行動して決定する」こと、自分で状況を主導するよう、刺激します。

注目の的になること、そしてあなたのミッション(使命)を達成することへと導きます。

 

此処で何をするか、そしてあなたが愛するやりたいことをやると決めましょう。

(けれどもそれをやることは、なんらかの心配を産むかもしれません)

2017年はあなたの人生の夢にフォーカスして行動するチャンスをもたらすでしょう。

 

これはあなたの創造性を育てて表現するとき、そして他の人とは違う、あなたのオリジナリティを抱く時です。

常識的な道から退き、あなた自身の作る新たなものを創造しましょう。

 

なぜあなたがそれをしたいと望むのか、そして決定すると決めてください。

あなたは、サポートされるでしょう。

 

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)は、このように述べました。

「大胆であれ。そうすれば強大な力があなたを助けるだろう」

 

 

最後に、私はあなたが行動してあなたの夢に従うことができるよう、応援しています。

あなたがそうするとき、愛を抱きながら、楽しんでください。

 

人生と繁栄を抱いてください。

 

 

愛とともに

 

ランドール・モンク

www.Timely Guidance.com より

www.BeTheButterfly.net

 

翻訳:金澤みやこ

 

◆◇・・◆◇・・◆◇◆◇・・◆◇◆◇・・◆◇

 

【 コメント 】

 

メルキゼデクのメッセンジャーであるランディモンク氏は、数秘術のリーダーでもあります。

 

1は、数秘術では、「始まり、開始、創始」を表す数字です。

始まりと創造、自分で指揮を執りたいというエネルギーを表します。

 

また、1から9までのひとつのサイクルの始まり。

ですから、これから9年の間の計画を立てる、あなたの創造を後押しする数字です。

 

ひとつの仕事を始めてから軌道に乗せ、その世界で世の中に知られるには、9年〜10年かかると言われます。

 ちなみに、昨年2016年は、9だったので、ひとつのサイクルの終わりでした。

あなたは、何かを終了させることができましたか?

もしかすると、何かを始めたいと思っていたかもしれませんね。

 

昨年、私のブログやメルマガへのご感想で、新たに始めたい、という気持ちを書いていただいた方も多かったのですが、今年はもっとそうなるかもしれませんね。

 

ぜひ、1の宇宙的なエネルギーを利用して、小さな一歩からでもよいので、スタートしてみてくださいね。

そこから、さらに次の段階へのドアが開いていきます。

 

金澤みやこ

 

 

上のボタンでこのメッセージをシェア♪



無料メルマガ アルテピウス通信で、毎月のメッセージやその他の情報をお知らせしています。


アーキエンジェルマイケルのメッセージ

 

ロナハーマン氏によるアーキエンジェルマイケルからのメッセージを翻訳してお伝えしています。



天使と繋がり、愛と平和と創造の地上天国を生きたいあなたに

アセンションへの QFMクエストフォー・マスタリースクール

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になっていきます。

 

あなたのオーリックフィールドを浄化して波動を上げていく、セルフマスタリーが最も重要です。天使との日々のワーク、 瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等、 これら全てがあなたを楽にしていくでしょう。

ランディモンク氏は、ロナとともにアーキエンジェルマイケルのクエストフォー・マスタリースクールの創始者であり、エグゼクティブ・ティーチャーです。