AAマイケル  純粋なチャネリングをするには〜夢を記録することから

毎日をマスターとして生きる、ということについて、ロナを通しての教えに関するシリーズです。

マイケルは、朝おきたとき、日中を通して、そして夜寝る前に関しても教えを伝えています。

まず、朝、スタートするときのことをお伝えしたいと思います。

 マイケルは、朝目覚めたとき、夜の就寝中に何を感じたかや夢を思い出すことを勧めています。

アーキエンジェルマイケル 動画 ロナ&ランディ


マスターとして生きるシリーズから

 ===============

 

ハロー、ランディモンクです。

そして愛する友 ロナ・ヴェザンヌ、聖なる書記として知られています。

これから、アーキエンジェル・マイケルのいくつかの教えをお伝えします。

 

 

ロナ:

これにトライしようとするときは、ちょうど起床のためにアルファ波状態から出る時です。

ちょうどこのときは、脳がベータ波に移行しようとするときで、アルファ波の時に受け取った多くの情報をまだ覚えているときなのです。

 

このとき、あなたの魂があなたに情報を与え伝えようとしています。

 

ランディ:

夢は、実際、情報を受け取っているんですね。

夢で見たことを分析するのは重要ですよね?

 

ロナ:

その通りです、全くその通り。

 

ランディ:

そのために、私はレコーダーで記録しています。多くの人がレコーダーを使っています。

朝起きてすぐの時には、夜明けの時間帯でまだ暗かったりするしね。

僕はこのサイズのデジタルレコーダーを使っているんですよ。起きてすぐこれを持って録音して、また置いておく。その後、コンピューターに書き込みするんです。

以前は書いていたのだけどね。

でも、レコーダーでも書いてもいいのですが。

 

ロナ:

夢を記録すると、ハイアーセルフがあなたに素晴らしいメッセージを伝えてきていおり、そのメッセージは自分にはわかるものです。本当に驚くでしょう。

始めのころは、最初は夢を覚えていなかったりしても、がっかりしないでください。

そうなりたい、と熱意をもって、自分をトレーニングすることです。

そうすると、ハイアーセルフや魂と、もっともっとチューニングの共同作業をするのが上手になっていきます。

 

スピリットがあなたに伝えること、そして魂の伝える言語が理解できるようになります。

 

ランディ;

そうしていくと、日中でもメッセージがやってくるようになりますよね。

日中にも、「ああ、これがメッセージか」とわかるようになるんですよね。

 

ロナ:

その通りよ。

これによってあなたは、「チャネルを開く」“Opening your channel”のです。

歪みのない、純粋なハイアーセルフからのメッセージを受け取ることを学ぶのです。

これは、ただその始まりに過ぎません。

直感、インスピレーション、イルミネーションを受け取るプロセスの始まりです。

 

あなたが真剣にそうしたいなら、このプロセスを始めてください。」

 

 

ランディ&ロナ

 

 

=============

 

 

【 翻訳者:金澤みやこ より 】

 

脳波のベータ波/アルファ波の違い。。。日中の物質世界では、ベータ波の脳波で日常のことをこなしています。就寝中、瞑想で心が落ち着いているときは、アルファ波から入ってシータ波などに移行します。

朝の起床時はアルファ波になっていますが、日常的なことをしようとするとベータ波になるのです。

 

夢は、記録しないとすぐに霧散して忘れてしまいます。

 慣れない最初のころは、夢を見てもすぐに忘れてしまって思い出せないこともあるでしょうが、毎日の日課にして、継続していくことが大事だということですね。

 


この記事をシェアする



無料メルマガ アルテピウス通信/毎月のメッセージやその他の情報をお知らせしています。


毎日をマスターとして生きる〜AAマイケル QFMスクールで

マイケルの教えでは、毎日をアルファマスターとして生きることを勧めています。

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になり、地球と宇宙への奉仕になります。

 

オーリックフィールドを浄化して波動を上げていくセルフマスタリーが最も重要です。それには、天使との日々のワーク、瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等の全てがあなたを楽にしていくでしょう。あなたのセルフマスタリーは魂の望む奉仕なのです。

 


毎月の学びの会/イベント

アセンションとは、意識の波動上昇だから。

 

ご一緒に、セルフマスタリーを学びませんか?

 アーキエンジェルマイケルの波動の高いメッセージを毎月、ご一緒に学んでいきませんか?

学びの継続、あなたの意識の波動上昇のために必要です。

ハート、内なるわたしへのアクセスなどを通して、あなたの人生を楽しく創造するために。

メンターシップを通して、あなたの最高の可能性を開いていきましょう。