懸命に努力しているとき、あなたはたったひとりではありません。

AAマイケルカード セット1 No.49 より

第2チャクラのカードから


 

あなたが懸命に努力しているとき、あなたは孤独ではないことを知ってください。

 

もう二度と再び、無知と闇の中で生きることは、決してないのです。

 

翻訳ミニブックより

 

第2チャクラのカードで、より深く理解する。

「運命の脚本を書く」も読むと、さらに理解できます。(ヒーラー向け)

 45番  第2チャクラ  オレンジのエネルギー* 下腹部/副腎

 

マントラ:「私は感じる」

あらゆるオレンジの石:カーネリアン・オレンジ珊瑚

 

【 ポジティブな属性 】

(愛のエネルギーである)オレンジピンクを使うと、あなたのネガティブなエゴを克服して、あなたの「魂の我」が人生を管理する事を、あなた自身が許可できるように助けてくれます。

 

 自信をもつことを助け、再び活力を取り戻します。これはヒーリングです。

 あなたの最善と最高の目的に、同調するのを助けます。

 集注力をもたらします。

 あなたの聖なる使命と青写真に調和しているスピリットと、あなたのエゴの欲望を同調させるのを助けます。

 あなたがあ「与え、受け取ること」を受け入れ、そのバランスが取れるように助けます。

 与えること、それは祝福なのですが、私達は「受け取るということ」に価値を感じることも必要なのです。

 

 翻訳ミニブックより(ライトウインドウ 刊)


チャクラの色と意味、カードの意味を読みあわせると深くうけとれる。

チャクラは、思考と感情、身体の臓器、トラウマにも関係します。

セット1のリーディングのやり方のひとつは、チャクラの色がわかるように並べてから引いてみることです。

自分にとって今必要な色 & 各チャクラの意味によるカードのアドバイスも、一緒に読み合わせてくださいね。

より深いリーディングになり、天使からのアドバイスが深まります。


アーキエンジェルマイケルのアドバイスをカードで受け取りませんか?

迷った時、気持ちが落ち込んだ時、選択を知りたい時、マイケルのカードが語りかけます。

アーキエンジェル、イエス、マスター、チャクラなど、あなたのマスタリーに必要なアドバイスがやってきます。

 

翻訳文付き/二種類セットで販売しています。



チャクラ全体の調和が、波動上昇に必須です。

アーキエンジェルマイケル QFMスクー—ル

 

チャクラという身体のエネルギーセンターを調和的にして、あなたのオーリックフィールド(オーラ)を浄化して波動を上げていくセルフマスタリーが今、最も重要です。

 天使との日々のワーク、瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等の全てがあなたを楽にしていくでしょう。

セルフマスタリーはあなたの魂の望む奉仕です。

 


無料メルマガ アルテピウス通信/毎月のメッセージやその他の情報をお知らせしています。


 アーキエジェルマイケル 教えを学ぶ会

 

 ご一緒に、セルフマスタリーを学びませんか?

 アーキエンジェルマイケルのメッセージや、ハート、内なるわたしへのアクセスなどを通して、あなたの人生を楽しく創造するために。

メンターシップを通して、あなたの最高の可能性を開いていきましょう。