アーキエンジェルマイケル 教えを学ぶ会 2017年2月12日、13日

ロナ&ランディ マイケル動画を交えて

2月のトピック

2月のマイケルメッセージは、なぜ世界で争いが起こっているのか、世界の宗教への理解を深める内容です。

・アセンションとは何か

・2月のメッセージから〜各宗教について補足

・毎朝、光の柱に入って守護する

・チャクラ調和トーニング

・音のヒーリング学/母音



 【 開催日 】

 

2月12日(日曜)12時〜15時 お茶会15時〜16時

2月13日(月曜)12時〜15時 お茶会15時〜16時

 

12日、13日、内容は同じです。

 

お申し込みは11日の17時まで、こちらのフォームから

 


アーキエンジェルマイケルの教えを学ぶ会


2月のAAマイケル 学びの会 トピックと瞑想

Monthly AA Michael study class schedule 2017 February

2月のマイケルメッセージの理解を深める

アセンションとは何か?

音とヒーリング学(オリジナル) 

聖なる書記/ロナハーマン氏の、詳しい内容の動画のレポート付き。

もともとセミナー用の動画で、内容が濃いです。

アーキエンジェルマイケルの2月のメッセージ、

英語の原文から解いて、翻訳中に調べた内容と一緒に、理解を深めましょう。

 

音のヒーリング学は、当サロンで独自にまとめたオリジナルな内容です。

当サロンでは、誰でもできる、汎用性の高いサウンドヒーリングをお伝えして行きます。


AAマイケルの学びの会 内容

 

《 学びの会の内容 》

 

● 世界がなぜ争いの中にあるのか、

その原因は宗教の違いにあると、マイケルは言っています。

二月のメッセージには、主な宗教の短い概要がまとめられています。

こちらで調べた、各宗教の補足説明もお伝えしたいと思います。

 

2月のメッセージを紙に印刷してお渡しします。

アーキエンジェルマイケル(ロナハーマン氏を通して)のメッセージを、

 

読み、理解し、「感じられる」ことを目標にしていきます。

 

● 今月のトピック

 アセンションとは何か?マイケル動画のレポート付き。

 

● サウンドヒーリング/チャクラトーニング

チャクラを整え、ハートが開きやすく

 

サウンドヒーリングはあなたを理想的なエネルギー調和に調律します。

より深い瞑想に入っていきます。

 

ハートからのメッセージをもらいましょう♪  

 

音の波動学/母音とはなにか 初公開

チャクラトーニングと母音の関係について

母音とヒーリングの関係について

 

 

学びの会の最初に、意図を表明すると、ヒントや直感がきやすくなります。

人生のテーマで質問とアドバイスを求めている方は、そのときにお伝え下さいね。

  

 瞑想(浄化と変容のバイオレットフレーム 5次元のピラミッド)

 

チャクラのトーニングワークとサウンドヒーリング

チューニングフォークと、チャクラのトーニングであなたのオーラを瞬時に調整します。

音とトーンを使う重要性についてお伝えします。

 

● アーキエンジェルマイケルの2月のメッセージを学びます。

スピリチュアルなメッセージを理解する&感じられるように学んでいきましょう。

今、なぜ世界がこんなに混乱しているのか?

今月のメッセージは、各宗教に関する内容を調べながらの翻訳になりました。

ご一緒に、学んでいただくと、理解しやすくなるでしょう。

 

●今月のトピックを学びます。

 

・アセンションとは何か(ロナさんの動画から学びます)

・チャクラ調和トーニング

・毎朝、光の柱に入って守護する

・毎日をマスターとして生きる ヒント

 

気づきのシェアやハートのグループワーク&瞑想

アーキエンジェルマイケルのメッセージから、気づきをシェア。

あなたのハートのブロックである、光の膜とは何?

そのブロックを溶かすには?あなたのハートからアドバイスを受け取りましょう。

 

 

※ 瞑想会での内容の録音は、御遠慮ください。

瞑想の一部は参加された方の復習用に録音は可能ですが、公開やシェアは不可となっております。

  

 

● 学びの会 終了後 お茶会です♪

参加者さんどうしの歓談、カードセッション、ヒーリング練習などご自由に。

 


アーキエンジェルマイケル 2月のメッセージ

「統合されたスピリチュアルな意識とは」より

アーキエンジェルマイケル2月のメッセージ

「統合されたスピリチュアルな意識とは」

 

エンライトメント(en-LIGHTEN-ment)*への多くの道があり、真実というものにも多様なレベルがありますが、宇宙の普遍的な法則と創造主の真実は不変です。

 

どの宗教にも本質的な真実というものがあります。

 

その教条、人為的な迷信や偶像崇拝、限界という表面的なものを取り去るならば、それぞれの相違点よりも共通点を多く見いだすことでしょう。

 

他の宗教の信条を非難し糾弾するよりも、理解することへの共通の基盤を探すほうが良いのではありませんか?

 

人類の多くは他の宗教の起源あるいは主要な信仰についての手がかりを持たないにも関わらず、自分が信じていない他の全ての信条に対して非難します。

 

過去のあらゆる戦争、あるいは今現在世界中で猛威をふるっている戦争の核心の原因とは、宗教的な信念の闘いに基づいています― 何と悲しく不毛なことでしょう。

 

勝者になり得る者はいません。蔓延する主権争いへの憤怒(ふんぬ)と激怒のなかで、誰もが皆、敗者になっているのです。

 

私アーキエンジェル・マイケルは、東洋と西洋世界の観点について、また過去と現在の世界の主要な宗教の外観に関する、共通点と相違点について 、その概要を調査して要約し、あなた方にお伝えするように、私のメッセンジャーに依頼しました。

 

あなた方が最融合と調和の道を前進するためには、あなた方の世界中の兄弟姉妹の習慣と信仰について理解することが重要です。

 

ロナハーマンを通して、2月のメッセージより   翻訳:金澤みやこ

毎月のメッセージはこちらから 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【 学びの会後 ミニセッション(または 個人セッション 】 1枠 

 

●数秘とカードのミニセッション(他、セッション)1枠 

マイケルカードとタロット数秘で、気づきと天使からのアドバイスを。

 

ご予約はお早めに。( 学びの会のお申し込みフォーム 備考欄にご記入ください)

 

16:30〜 


学びの会の開催要項 /お持ちもの / 参考本

 

【 募集人数 】

当サロンでは6名まで。ネット参加は10名まで

 

※ネット参加について  安定して繋がりやすいZOOMを採用。すぐつながります。

参加者さん側の通信不良、遅延は参加者側の責任としてご了承ください。

当サロンは有線LANでのスカイプ通信により、万全を期しております。

 

 

【 開催場所 】

当サロン アクセスはこちら

駐車場等は、メールでご案内します。

 

 

【 持ち物/服装等 】

 

ノート、筆記用具、飲料水が必要な方はお持ち下さい。

お茶はご用意しています。

100円程度のお菓子をお持ち寄りいただける方はお願い致します。

 

☆ 以下の本は必須ではありませんが、あると理解しやすいです

 

「光の翼」の本、「アセンションのためのワークブック」(いずれも太陽出版刊)

本は当サロンにて購入できますが、事前に希望の旨、お知らせ下さい。

 

 

【 参加費 】 5,000縁

※初めてご参加の方は事前振込になります。

お振込後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

振込後にキャンセルされた方はメッセージを郵送いたします。

 


AAマイケル 学びの会へのお申し込み/お問い合わせ

 

【 お申し込み 】

 

2月11日 午後5時迄受付です。(お返事をメールでお送りします)

こちらのフォームからお申し込み 24時間受付 

 

※ 領収証を御希望の方は、銀行振込時の振込シートで対応させていただいております。 

 

☆タロット&数秘 ミニセッションをご希望の方 

  お申し込みフォームの備考欄にご記入ください。

 お問い合わせフォームはこちらです。

 

お電話 090-4491-3508 10~19時半迄  

 (セッション・運転中の場合出られませんので、留守電にお名前&かけ直し希望 と録音お願い致します)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

初めてマイケルの教えに触れる方へ

 

最初に「光の翼」を読まれると理解への助けになります。

(必須ではありませんが、お申し込みの際にご注文いただけます)

 

●「光の翼―私はアーキエンジェル・マイケルです」ロナ・ハーマン著 太陽出版¥2,592

 

●「アセンションのためのワークブック―アーキエンジェル・マイケルからの贈り物」太陽出版¥2,592


上のボタンでこのメッセージをシェア♪



AAマイケルの毎月のメッセージは何度も読むことが大事。

アーキエンジェルマイケルのメッセージは、何度も読んで理解していくことをおすすめします。

毎月のメッセージをPDFでダウンロード/郵送版。PDF版はパソコン/スマートフォン/タブレットでダウンロードして、プリンターやコンビニで印刷/コピーできます。


あなたの学びを深める・お知らせを受け取る

無料メルマガ アルテピウス通信/毎月のメッセージやその他の情報をお知らせしています。

無料メルマガをぜひ、ご登録ください!

・イベントや学びの会へのお知らせ

・アーキエンジェルマイケル毎月のメッセージ、

・スピリチュアルな学び&自分を見つめるためのヒントなどを濃く^^お伝えしています。

波動上昇は、高い波動にふれる事から

アーキエンジェルマイケルのメッセ—ジが、天使や光の高次の意識次元へと変容を助けます。理解を深める、有料版もあります。



アーキエンジェル・マイケル QFMクエストフォー・マスタリースクール

アセンションへ、学び、統合して、波動上昇していく、確実な近道。

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になり、地球と宇宙への奉仕になります。

 

オーリックフィールドを浄化して波動を上げていくセルフマスタリーが最も重要です。それには、天使との日々のワーク、瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等の全てがあなたを楽にしていくでしょう。あなたのセルフマスタリーは魂の望む奉仕なのです。

 


アーキエンジェルマイケルから、あなたへのメッセージを受け取る。

ロナさんを通して/翻訳つき。

あなたは、人生で何度も何度もこの特別な個人メッセージを読む事になるでしょう。天使の高い視点からあなたの宇宙の旅、そして今必要なアドバイスを受け取れるのです。

一生の財産・宝ものです。