アーキエンジェルマイケル「あなたは招かれていますが、あなたが選択しているのです。」

Ronnaさん フェイスブックより

あなた方は、「招かれる人は多いが,選ばれる人は少ない」

〈聖書 マタイ伝.22:14〉という言葉をしばしば、聴いたことがあるでしょう。

 

あなたがたは呼びかけに応じた者たちです。

そうでなければ、今この地上に肉体を持って存在していないのです。


アーキエンジェル・マイケルのメッセンジャー/聖なる書記 ロナハーマンを通して


Archangel Michael message 2017 March

◆有料版  PDF文書になったメッセージ◆

印刷したメッセージは読みやすい。何度も読んで理解を深めてください。有料版は印刷できる文書になっています。

パソコンとプリンターだけでなく、スマートフォン/パッドから、コンビニのコピー機で印刷できます。やり方はこちらに


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


目覚め至福♪よろこび地上天国をいきる、 エンジェル&ハートナビゲーター 金澤みやこです♪

 

マイケルメッセージやお知らせしている、ブログより転載します。

 

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

 

アーキエンジェルマイケル/大天使ミカエルより

(ロナハーマン ベザンヌを通して)

 

 

あなた方は、「招かれる人は多いが,選ばれる人は少ない」〈聖書 マタイ伝.22:14〉という言葉をしばしば、聴いたことがあるでしょう。

 

あなたがたは呼びかけに応じた者たちです。

そうでなければ、今この地上に肉体を持って存在していないのです。

 

私達はこの古い文章を、このように変えたいと思います。

「多くの者が今、選択されている最中です」と。

 

誰が選択するのでしょうか? あなたです。

あなたが自分で、選んでいるのです。

 

あなたは自らの住む世界を選択する必要があります。

あなたはライフピラミッドのどこで生きるかを、選択しなければなりません。

 

他の誰にも、あなたのために選択してあげることはできません。

ですからあなた方のめいめいが、自分自身のために決定しなければなりません。

 

けれど、あなたが光の道を選択するなら、 あなたの道は、ピラミッドの頂点の光り輝く冠石への道程を、 自分でコントロールしながらやすやすと歩いていけるのです。

 

 

これらの変容への加速した時代に、私達の最も重要なゴールとは、

 

あなた方が求められている主要なステップ段階、宇宙の法、状況を5次元環境へ上昇させるために、

あなたの高次元意識の記憶の貯蔵庫へあなたを統合する、

 

そのための手助けをすることなのです。

 

以上、ロナさんフェイスブックより

 

【 翻訳/語句説明:ライトウィンドウ 金澤みやこ 】

 

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

 

ネット掲載の際は、 www.light-window.comをリンクお願い致します。ありがとうございます。

 


上のボタンで メッセージをシェアできます♪



アセンションへの QFMクエストフォー・マスタリースクール

 

光りを産み出す者になる、マイケルのQFMスクールで確実な変容へ!

 

シンプルな日々のワークの継続の一歩一歩で、確実にスピリチュアルな筋肉をつけ波動を上昇し、光の身体:ライトボディへの変容。 

それがわたしたちの、この次元でのスピリチュアルのゴールです。

あなたは招かれています。

どうぞ、あなたが生まれる前の約束を、思い出して実践してください。


毎月のメッセージは、印刷して読むとわかりやすい!

ロナさん自身、理解するまで何度も読まれるそうです。


毎月のメッセージをPDFでダウンロードできます。

パソコン/スマートフォン/タブレットでダウンロードして、プリンターやコンビニで印刷/コピーできます。



毎月の学びの会/イベントなどのご案内

ご一緒に、セルフマスタリーを学びませんか?

アーキエンジェルマイケルのメッセージや、ハート、内なるわたしへのアクセスなどを通して、あなたの人生を楽しく創造するために。

 メンターシップを通して最高の可能性を開いていきましょう。

 

 



アーキエンジェルマイケルから、あなたへのメッセージ

受け取ってから変化がおきています、役割が理解できました、などなど。

人生で何度も何度もこの特別な個人メッセージを読む事になるでしょう。天使の高い視点からあなたの宇宙の旅、そして今必要なアドバイスを受け取れるのです。

一生の財産・宝ものです。