あなたはどの天使?天使のタイプと役割

ロナ・ハーマン氏の、大天使ミカエルの意識を変容する光のカードセット、販売中。
ロナ・ハーマン氏の、大天使ミカエルの意識を変容する光のカードセット、販売中。

スピリットと一つになり、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。

 

わたしは数年、大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)の翻訳を公開していますが、大天使ミカエルの教えによる「光の柱を建てる、聖なる儀式」もマイケルファミリーたちと日本で行っています。

 その見返りに、「記憶の種子の原子」を受け取り、また自分の持っているその原子の活性化が適切な時期に起こるということらしいのです。

 

そして、今、ウイルス騒ぎの起こっている時期に、わたしがどこからやってきたのか、どの天使のタイプだったのかがわかってきた、ということに、少々驚いています。

なんとも、道案内人のスターシードという役割は、自分の能力や記憶が人を助けるために他のスターシードたちとの共同創造で再活性されるプログラムなのだと、いまさらながらに驚いているのです。

 

私はスピリチュアルなお仕事を始めて、今や個人事業主なので、広告宣伝と経理も自分でしなければならずもう~~ほんっとうに!毎日が時間のやりくり。

ですから、特に瞑想ばかりしている時間も、ウォーキングの時間もありません。こんな中でも、自分を思い出す記憶の種子原子クリスタルの活性の時期というのが、他との関係性でやってくるわけです。

 

もちろんそれは、スピリットに従って、マイケルのことやスピリチュアル世界のことを実践してきてお伝えてきたからかもしれません。(他の人の情報ばかり伝えても、それは知識だけで実践にはならないから、天のポイントには、あまりならないのかもしれません)

 そういうことが、ここに来る前の約束、大いなる計画の一部なのです。

 

今、自分の役割を忘れてる天使もたくさんいるんですね。

大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)によると、記憶の種子の原子の活性は、極めて重要なことなのです。

この記事でお伝えする「天使のタイプ別役割」は、あなたの記憶の種子の原子を、適切な時期が来たら、活性化するかもしれません。

 

あなたがここで役割をするために

多次元の自分とつながるために・・・

 

ーーーーーーーー

◆初めましての方へ◆

ソースとつながる媒介、金澤みやこのプロフィールはこちら

 

ーーーーーーーー

 

ここでは、アインソフ評議会(最高創造主のための評議会)による、天使のタイプについてお伝えします。(ザラザイエルさんより、こちらの記事ではシンプルに。)

 

 

《 天使の役割とタイプ 》

 

★ Malakh(Malakhim) 最初の天使たち

大天使ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、アリエル

Divaはマラキムの一部。

マラキムは自分が創られた宇宙で仕事する(ミカエルはこの宇宙で創られました)

このタイプの天使は、肉体をもったら自分軸を保つためにがんばらないといけません。とてもやさしいので他の人の感情に左右されます。

 

大天使ミカエル (マイケルカードより)販売中です。
大天使ミカエル (マイケルカードより)販売中です。

 

 

★ Elelim 

勇気あるもの、パワーズと呼ばれる天使

大天使アリエルなど

特に進化していない星、スピリチュアリティを発見していない星に行きます。

(私が最初に天使界とつながったと感じたのは、大天使アリエルでした)

 

★Ishim 

人間が3次元から5次元に行くのを手伝う神聖なる存在。 

シェヒーナ宇宙の原子以下の内なる次元・様々な形の次元に行く光の封筒を持つ

大天使アズリエル(死の天使)は、人間が長く苦しんでいるのを見かねて、死をもたらして新しい人生を始めることができるようにというオシリスの願いを聞いて、死というシステムを創った。

 

 

Seraphim(セラフィムは複数名詞。単数名詞はセラフ。)

知性を守護する存在 低い天界をモニターする。光の政府を統治する。

シェヒーナの光をここにもたらす者、シェヒーナの光がなければ生命というエネルギーはない。

セラファイエル、アインソフ評議会の大天使ミカエルなど。

Seraphとは「燃える「」という意味であり、あまりに明るいので見た者は即座に燃え尽きてしまう。

最高創造主に一番近いところにいて守護している。

 

Elim 神のような者

音波のエナジー 天界の音楽 色と音の単位ー全ての天界のイメージ

神・自分・スピリチュアルな叡智・神聖なる種・シェヒーナ、それらとの愛

Elorial はElimであり、9歳でタレント発掘番組で優勝したジャッキーエバンコーはElimで天使です。

彼女は歌を歌う時に翼を拡げます。彼女が10歳の時の動画では、「他の惑星から来た天使に違いない」と審査員に言われていますね。

 

 

Hashmalim 

Justice の天使。審判の役割 スピリチュアルと物質世界をつなぐ 知識を配給する(Toraは光の無限の知識)

アルキリ(大天使ザドキエル)・大天使ガブリエルなど。

紫の炎で全てのネガティブエネルギーを浄化するザドキエル、ウイルスも跳ね飛ばす!(依頼してくださいね)

大天使ミカエルの教え(ロナ・ハーマン)では、ザドキエルはこれから2千年間、地球の主要な光線になります。

  

大天使ザドキエル(アルキリ)浄化と変容の紫の炎の大天使 マイケルカード販売中。
大天使ザドキエル(アルキリ)浄化と変容の紫の炎の大天使 マイケルカード販売中。

 

 

Hashmalim ハシュマリム

Justice の天使。審判の役割 スピリチュアルと物質世界をつなぐ 知識を配給する(Toraは光の無限の知識)

アルキリ(大天使ザドキエル)・大天使ガブリエルなど。

紫の炎で全てのネガティブエネルギーを浄化するザドキエル、ウイルスも跳ね飛ばす!(依頼してくださいね)

大天使ミカエルの教え(ロナ・ハーマン)では、ザドキエルはこれから2千年間、地球の主要な光線になります。

 

Cherubim ケルビム 智天使

神の王座を支える者たち。エデンの園を守る番人。天界の書物の番人。地上に顕われて指示することもある。光の通路の守護。魂がポータルを超えてそれぞれの部屋に入るとき、光の衣に着替えるのを手伝う。

大天使ラジエル、ウリエルなど。

  

 

「破壊の力の天使」・「ET天使」について

破壊の力の天使: Destroyer Force Angelとは第7光線の天使(アルキリ/ザドキエル)のことで、他の高次元の光の存在達はこの天使がいなければ以前の闇の濃い地球にはやってこれませんでした。光が入らない場所に亀裂を作るのがこの天使の役割。ですから「紫の炎の光線の系列」の方は、悲惨な家族の元に生まれることが多いと言われ、まるで家族から悪者扱いにされたりする。家庭がそれほど問題がない場合は、看護士などになることが多いようです。

 

ET天使は、いろんな星に転生した天使で、友達も多い。「私の天使の名前を教えて」と聞くと、他の星にいた時の名前を教えてくれるかもしれない。

 

☆★ あなたの天使の名前を知るには?

あなたの内側に入って、あなたのスピリットに尋ねましょう。「スピリットよ、私の天使の名前を教えてください」と聞きましょう。

あなたが天使であったとしても、同じようにスピリットに尋ねましょう。

天使の名前を他人に教えてもらうことはほとんどありません。

 

 

〜〜 閑話休題 金澤みやこの体験 〜〜

 私がこの情報を知ってから、なんと8年目に、私のスピリットは私がセラフのエンジェルだと教えてくれました。もちろん自分から聞かなければわかりませんでした。

 不思議なことに、大天使ミカエルの学び(ロナハーマン氏を通して)をしてきて、ようやく、2020年の4月に思い出したのです。

 

 「ようやく思い出したね!随分長い間、忘れてたよね!」というMy Guardian Angelとの出会いが起こりました。キャピキャピのおキャンなエンジェルで、クリスタルのように、動くとピカ!ピカ!と光っています。名前はまだ聞き取れません。セラフィムの長であるエレスメさんも喜んでくれている、というイメージが出てきたんですが。

 私が属している、シェヒーナ評議会というのシェヒーナのための評議会で、全ての宇宙を超えるそうです。

 私がシェヒーナ評議会のメンバーであると伝えてくれたアインソフ評議会のザラザイエルさん(大天使ラジエル)は、シェヒーナ評議会に関しては意識が広大になりすぎてあまりわからないようです。ですから私は自分で繋がるしかありません。日本のシェヒーナ評議会のメンバーにはまだ出会ったことがなく、コンプリート(ワンネスではない存在)も周囲にいないので、出会いを楽しみに待っています。 

 私の守護天使はいっぱい伝えたいことがあるそうなのですが、受け取るにはまだ少し時間がかかりそうです。もう少しお待ちくださいませ。

 

私のガーディアンエンジェル、こんな感じのイメージ。クリスタルみたいに光ってるね。
私のガーディアンエンジェル、こんな感じのイメージ。クリスタルみたいに光ってるね。

〜 あなたの天使の名前を聞けるようになるには?〜

やっぱり練習は必要です。まず、より深いアルファ波になれるようになりましょう。

私は、2002年から大天使ミカエルの教えにずっと触れてきて、その学びを中断したことはありませんが、今はQFMスクールという体系化されたスピリチュアルワークのスクールがあり、本も何冊もあって、毎月のメッセージの翻訳が読めます。(2016年からずっと掲載していますよ)

 

あなたは私よりももっと早く近道をして、適切な時に、あなたの天使の名前を受け取れるでしょう。

もし、あなたが天使なのかどうかを聞きたければ、あなたのスピリットに尋ねてください。ハートがイエスであれば、あなたは天使の系列です。また、天使のタイプを知るにはもっと時間が必要かもしれませんし、あなたが本当に奉仕を望むのであればスピリットから受け取れるようになるでしょう。

 

大天使ミカエルのメッセージとスクール
大天使ミカエルのメッセージとスクール
あなたがスピリットから受け取れるセッションです。
あなたがスピリットから受け取れるセッションです。

ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!
ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!