2020年8月大天使ミカエル「天の風が地球に吹き渡っています。」」

 

そろそろ、大天使ミカエルの教えを、深く学ぼう。

集まろう!ミカエルカフェ 10/31学びの会

 

  •  QFMスクール(各日、Zoom受講可能です)  
  •  レベル1:Zoom:9月7/8,  10月10/11
  •  レベル3:   9月20.21 東京、9月28/10月5日
  • 聖なる儀式 9月22日 富士山

スクール・個人セッション 予定カレンダー

 

Archangel Michael Message 2020 August- Japanese Translation

大天使ミカエル(アーキエンジェルマイケル)8月メッセージ

 

大天使ミカエルと光の評議会 聖なる書記/ロナハーマンを通して 

Transmitted through Ronna Herman Vezane

 

ライト・ウィンドウの大天使ミカエル翻訳集はロナ氏のホームページにて紹介されています。大天使ミカエルのメッセージの掲載・引用等の注意事項およびその明確な記載をしております。(メッセージの最後をお読みください)

  

【 天の風が地球に吹き渡っています 】 

 

  最愛なるマスターたちよ、あなた方が生きて呼吸をしているのが確かなことであるように、あなた方が地上に天国あるいは地獄のどちらかを創造する手助けをしていることもまた確かなのです。

  あなた方がどのような古代の教えを信じ、またどのように解釈していようとも、天国とは精神的な状態のことを指すのであって、どこか他の高次元のことではありません。あなた方が肉体を離れた時に行くことができるかもしれないところだけを指しているのでもありませんし、そこがあなた方の最終的な運命の場所でもありません。どこにいたとしても、今いるとしても、これからどこに行くにしても、自分が創造して存在することができる意識の状態、それが天国なのです。

  あなた方が「天国のようなところ」からやってきて、どの次元や世界や現実を体験しようと選択したとしても、あなた方は、愛と光そして「天国のような環境」を創る能力を携えてきたのです。

 

  地上の地獄とは、人類の「意識が堕ちた」時からあなた方の多くが数千年もの間体験してきた状態のことです。あなた方はずっと、怖れと迷信、恥と罪悪感、愛されて豊かになる価値は自分にはない、という思いにすっかりはまっている「非現実の世界」に生きてきました。

  あなたは自分がどのように考え行動するのかについて、他の人があなたに教えることを許可してきましたし、自分より賢明だと思える人があなた方のパワーを奪い、人生をコントロールすることを許可してきました。そして大衆が創り出すネガティブな思考形態による大混乱が、あなた方を幻想の世界に囚われ続けるままにしてきたのです。

 

  あなた方の本当の世界は、清浄で澄みきった調和と自由思考の、障害がほとんどない中道を進んでいくところとして計画されました。その旅の中で兄弟姉妹と調和しながら協力しあい、自由に共同創造ができる平和と豊穣の美しい世界。あなた方が意識のあらゆるレベルに共鳴し、同時に創造のあらゆる側面につながれる、存在の物質次元における天国として計画された場所でした。

  思い出してください、あなた方の使命とは物質的な世界を体験することだったのです。そうであればこそ、創造主は自分自身の創造の、この驚異的な側面を体験することができたのです。

 

  これらの時代の奇跡、それは、日毎にますます多くの大衆が目覚めていることです。あなた方は先駆けとして、すべての人類と地球に影響を及ぼしている、歴史に残る変容のプロセスのために道を開き準備を整えました。あなた方の疲れを知らぬ努力によって地上と地球の中に高次の光の周波数を固定しました。その結果として、ハートを開き、高められた自覚意識になって、セルフマスタリーの道に歩みだす人たち皆が、その光周波数を活用できるようにしてくれたのです。

  どの人もその人自身のユニークな地上天国を創造する能力があります。それこそ あなた方が生きているこの前代未聞の時代の奇跡なのです。

 

  あなた方はスピリチュアルな筋肉を柔軟にしており、幾つもの時代の間あなたを待っていた広大な資源に足を踏み入れようとしています。あなた方の本当のリアルな世界の要素と性質を再び我がものとして求め始めています。そこは始まりの時にみなさんが創造を手伝った世界でした。多層次元を下降して、あなた方それぞれが、私たちの父にして母なる神からの貴重な贈り物である12光線の属性・美徳・資質の全てを、ダイヤモンド核の神の細胞の中にたずさえてきたのです。

 その起源のとき、あなた方はたくさんの壮麗な素晴らしいものを想像する能力を使っていましたが、長い間にあなた方の能力は弱くなり、歪められ不完全になってしまいました。それはあなた方が低次元の幻想であるネガティブな環境の中に堕ちてしまったからなのです。こうしてあなた方は現実ではない世界、あなた自身が作っている地獄のような場所で創造しながら生きるようになったのです。

 

 最高創造主は完璧性だけを知っています。私たちの親である父母なる神はあらゆる創造の最良のことだけを望んでいます。彼らが罰することなどありません。彼らはどちらの側にもつかず、怒りや怖れを知りません。慈愛、喜び、調和とあらゆる正しく良きことを包含する愛/光のみで満たされて放射しています。あなたがどの宗教であろうが構わないのです。あなたが無神論者や不可知論者であれ、あるいは  あなたが神を嫌い否定しようが、問題ではありません。

あなただけが形を変えることができます。あなたは不死なのです。

 

 思い出してください、あなた方は創造主の光/火花の分光なのです。あなた方は数千回の人生の間に創りあげた現実のユニークな光景の元となる、思考形態や意図、行動によって構成される波動周波数で作られたレンズを通して見ています。あなた方は、高次の真実を再び我がものとし、再び思考を精妙なものに、そしてあなたのビジョンを明確で清らかにするプロセスの真っ最中です。そうして幻想のベールがゆっくりと溶け、その一方で、次第にあなた方のビジョンがスピリチュアルな兄弟姉妹のビジョンとブレンドされて融合していくなかで、新しい地上天国のバージョンを徐々に建設しているのです。

 

 地球のオーリックフィールドにホログラフィックに刷り込まれている神聖な計画にはそれぞれの段階があります。あなた方の神聖な使命が完遂されるように促してくれて、あなた方を鼓舞しながら、あなた方ひとりひとりの内側で特定の時に点火されるように設計された一つの記憶の種子の原子があります。それは大いなる計画の絶対必要な不可欠な部分です。その点火は慎重かつ入念に計画準備されてきたので、もしあなた方の誰かがその役割から撤退するときには、常にその代役になる準備が整った他の勇敢な魂がいます。

 地球と人類のための神聖な青写真が否定されることはありませんし、それは達成されることになっています。また不測の事態に備えたたくさんの広範囲な計画があり、障害発生時に自動的に安全側に移行させる安全装置があります。このように、創造主と私たちの父母なる神の指令によって時代は進行していくのです。

 

  数々の世紀を通じて、地球上そして人類の内側の進化の新しい時代についての- 本能的で物質的な人類から直感的でスピリチュルな人類への変遷、すなわち創造主の神聖な火花としてのあなた方の真の性質に帰還するという-予想や預言がなされてきました。

  銀河の一つのサイクルの完了には26,000年かかります。人類が暗闇から純化された光と新たな宇宙時代に移行することは、地球とそのあらゆる生けとし生けるものに影響をおよぼしています。今、新黄金時代への準備がなされているのです。  一つの素晴らしい新黄金銀河が初期の形成段階にあります。地球での数多くの滞在のあいだに蓄積されたあなた方の叡智と、地球であなた方が成功を収めた体験の精妙な波動周波数が、一緒にその形成に取り入れられる予定です。

  地球局面は、最高創造主のマインドとハートからこの宇宙の私たちの父母なる神へ送り出された、壮大で新しい神聖な計画なのです。

 

  過去の時代の夜または闇のサイクルの間に、あなた方は濃い密度に沈み込み、あなた方のハイアーセルフや私たちの父母なる神につながる生命/光のラインがかなり細くなってしまいました。内なる源ソース(資源リソース)のスピリチュアルなパワーに望み通り目覚めるかどうかは、あなた方自身に任されました。神聖な計画はあなた方に欠乏や限界や怖れの体験を求めてはいません。けれどもあなた方は、自由意志による行動と外の世界に投影した不調和なエネルギーの結果を受け取らなくてはなりません。

 

  原因と結果の法則、すなわち全ての行動(アクション)には反応(リアクション)があり、ネガティブあるいはポジティブなカルマという結果になりますと、私たちはなんどもお話ししました。長年の間、啓発された者としてあなた方は個人的なカルマ、先祖のカルマ、人種的なカルマの影響にバランスをもたらすことに勤勉に務めてきました。それは二元性と二極性のゲームの主要な部分であり、あなたという存在の全て側面をバランスと調和の状態に戻すことでした。

  あなた方は多くの時代を物質の十字架と奮闘してきました。ですから長い間あなた方のバランスが崩れた状態にさせてきた不協和なエネルギーを、あなた方がゆっくりと調和のとれた周波数に戻すのを観るのは驚くべきことです。

 

  あなた方は、過去の地獄のようなひどい環境に捕らわれたままにさせてきた思考形態を癒して変容しながら、再びもう一度、光の柱になろうとしているところです。あなた方の産み出した十字架は、光の十字架になろうとしています。あなた方のソーラーパワーセンター※ を介して、ハートの前後に光を放射します。あなた方はこのようにして光の柱を造っている最中です。そして光の使者として天の遺産を再び我がものにしようとするなかで、あなた方がやってきたことの成果を体験し始めているところです。

 

 

  戦争・対立・破壊の風が重い暗雲のように地球を取り囲み、渦を巻いて吹き荒れ、全てのことや全ての人に触れて影響を及ぼしています。あなた方の多くの人が、いま何が起こっているのだろうと不安に思っています。

 愛する人よ、それはあなた方のマインドとハートの中で何を感じ、何を思っているのかによります。しっかりと光の中で立とうとしているのか、あるいはそれぞれの瞬間ごとに創造されているネガティブな思考形態を加えるのか、それはあなた方次第なのです。

 もう一度、あなた方にお尋ねします。あなたは天国の解放的な波動に貢献していますか、それとも地獄の不協和な周波数を加えているのでしょうか?

  私たちは依頼します、もうこれ以上道端に座って何もせずにいる受け身の態度は返上してください。立ち上がって、頼られていることを引き受けてください。いま、あなたのダイナミックな生命力がかつてないほどに求められているのですから。

 

 私の勇敢な友人たちよ、あなた方は自分で想像しうる以上にずっとパワフルであり、かくも動揺させる世界状況の平和的な解決を成し遂げる重要な役割を果たしているのです。あなた方のハートセンターから放射しているエネルギーは、世界中で起こっている破壊的な対立の結果に大きな影響を与えるだけではなく、第1線にいる人たちにも同様に大きな援護となるのです。あなた方も、いわゆる最前線にいる人たちなのです。その理由は、未顕現の起源の純粋な生命力物質にアクセスして、いかなる逆境をも克服することができるパワフルな思考形態とその行動によって、形にするという能力があなた方にあるからなのです。

 戦場に呼ばれた勇敢な魂たちがどちらの側で戦おうと、嫌悪や報復そして他者への服従やコントロールの代わりに、全てにとっての真の審判を求めて仲間である人類へのスピリットの慈愛をもって戦うのであれば、彼らは光の正当なチャンピオンたちであり、天の力は彼らとともにあるのです。

 

 

 「最優位のゴールが民衆の最良の利益ではなく、利己的でパワーを求めるリーダーではなく、スピリットに鼓舞され統合されたリーダーが私たちにいないのはなぜだろう?」と世界中の非常に多くの人々が嘆いています。

 愛する人よ、それもまたこの時代の兆候なのです。ゆっくりと起きつつある大きな変化は人々のハートの中で始まらなければなりません。信念が変化し、パワーと力を得ていくにつれて、あなた方は新しいポジティブな思考形態を築くようになります。そしてリーダーとは、頼りになる、統合された、信頼するに値する、人々の英雄的チャンピオンであるべきだとあなた方は主張するようになるでしょう。あなた方のリーダーは、大衆の心的傾向を反映しているのです。

 

 あなた方の人生の使命の重要な部分とは、全ての人類と地球に無条件の愛を放射することです。それが大衆の願いの優勢な概念になる時、集合意識全体に加わってパワフルな思考形態を創りだし、全てにとっての最善のために活用されることができるのです。あなた方がそうする時には、創造主の神聖な計画に共鳴しているのであり、地球の調和的な共存のチャンピオンとして、私の光の軍団とともに立っているのです。

 

 あなたの情熱であるもの、あなたに最大の満足と喜びをもたらすものを探求すべきです。そう私たちがお伝えすると、多くの人たちはそれがどんなことなのか、ほんの少しのアイデアも出てこないようです。まず最初に、あなた方の人生でストレスになっていること、苦痛をもたらすことや強く恐れていることを排除することから始めましょう。

 あなたは1日あるいは一週間で今のようになったのではありませんよね。けれどもあなたが思うよりもずっと早く、力強くて能力を持つマスターとしての自分を再び取り戻すことができます。

過去の年月にわたり私たちはあなた方に多くのツールとテクニック、そして情報を提供してきました。けれどもあなた方がそれらを活用することにコミットして力を注がなくてはなりませんし、あなた方の探し求めてきた魔法のツールとは私たちが提供してきたものであることは、あなた方自身で証明しなくてはならないのです。

 

 私たちは何度もお伝えしてきました。あなた方は知識を叡智に変えなければなりません。すなわち、真実であり達成可能なことを実感するということに至らなければならないのです。あなたのマインドのなかで何かが曇りなく明瞭になり、それがあなたの真実だとわかったとき、実感します。実感を得たのなら、今度はその真実を行動にしなければなりません。

 愛と慈悲に覆われた、焦点を絞った意図/行動が燃料になる知識と叡智は、

まだ顕現されていない可能性の宇宙の倉庫、その鍵を持つパワーを創造します。 その潜在的な可能性が、あなた方がビジョンを描くどんなものも形にして創造してくれるのを、今まさに待っているのです。それが新しい未来のあなたの天国の世界であなたを待ち受けていることなのです。

 

 今は統合の時、そして全てをバランスのとれた状態に戻す時です。最も極めて重要なことは、あなた方一人一人が、そして最終的には地球の全てが、父にして母なる神と再び一つになることです。この再融合のプロセスはあなた方自身とのバランス調和を加速させることになります。

  あなた方は、再びもう一度、最高創造主の男性性と女性性の属性・資質・美徳を体現するようになるのです。もはやあなた方の内側で分裂したり相入れないものがなくなり、あなた方の神聖な我の資質・属性・才能の組み合わせに、力づけられるようになります。

 

 今、天の変化の風があなた方の銀河を吹き渡っており、ついに地球に達したのです。あなた方の世界が瞬間ごとに変化している事実をこれ以上否定することはできません。あなた方は時間が加速していると感じているでしょう。そして実際にあなた方の地球はさらに早いペースで宇宙をスパイラルに進んでいます。あなた方は、時間が流動的で、空間の柔軟な現実へと移行しているところです。

 

 この画期的で極めて重要な変化を観るため、あるいはあなた方を支援するため、偉大な光の存在たちがはるか遠くのオムニバースからやってきました。私たちはあなた方にインスピレーションを与えて監督し支援することができますが、けれどもあなた方は独力で行動を起こさなくてはなりません。その結果として地上の天国に生きることになるでしょう。 

 あなた方のために天使たちが描く、空に現れる印や美しい雲と夕焼けを見てください。私たちがあなた方に送る促しや、ささやきに敏感になってください。私たちがあなた方のために用意する大きな奇跡から小さな奇跡、あらゆる奇跡に気づいてください。

 私たちはどこか他にいるのではありません。ただ思いの一つ、心臓の鼓動一つ、離れたところにいるのです。私は愛と守護の私のオーリックフィールドであなたを囲み、抱きます。あなたははかり知れないほどに愛されています。 

 私はアーキエンジェル・マイケルです。 

 

ロナ/聖なる書記を通して

 私ロナは、アーキエンジェルマイケルの名において、万国共通の版権を主張します。この情報は個人的に友人への提供、ウェブサイトへの投稿、刊行物への掲載において、改ざん・一部のみの抜粋・書き加えがない限り認められます。また著者名とURLアドレスの記載が必要です。これは私の全ての著作と作品およびサイトに関しても同様です。私達はアーキエンジェル・マイケルのメッセージをホームページで贈り物として公開しています。無料で世界に届けている私たちの愛の通信費用への寄付をして下さるなら本当に感謝します。

出典元:https://www.starquestmastery.com/blog  *STAR*QUEST* 

 

この公開版は原文の太字部分の省略がありますことをご了承ください。

より深く理解したい方、読みやすく、語句説明のあるメッセージをA4で読みたいとお望みの方は、購読版をご購読ください。

公的文書・発刊物等の掲載は、必ず当サロンにご連絡ください。

 

 【 以上翻訳:ライトウインドウ 金澤みやこ 】日本語訳 : All Rights Reserved.

  金澤みやこ プロフィールはこちら

今月の翻訳者のつぶやき〜 

 

8月8日の地球瞑想、そして 集まろう!ミカエルカフェ・「光の翼&動画」Zoom&会場参加で、グループで瞑想、深い気づきを得た方、生命力を感じた方など、様々なご感想をいただいています。ありがとうございます。

 一緒に瞑想するプログラムでもある学びの会で、ぜひ天使やハイアーセルフと繋がって、守護を得て、奇跡と地上天国を生きていきましょう。

 富士山での聖なる儀式は9月22日、ご参加お待ちしております。

 メルマガ読者さん、募集中です。

 

9月19日 AAミカエル カフェ「光の翼」&動画を学ぼう

アーキエンジェルマイケルを学び始めた初心者の方から、長年学んでいるティーチャーさんも、一緒に瞑想、一緒に学びましょう。

毎月の動画も学びますよ〜〜 (参加者さん特典あり)

大天使ミカエルQFMスクール、新地球アセンションへの早道!

QFMスクール リンク画像
QFMスクール レベル1・2・3 スケジュール

QFMスクールレベル1

 各レベル20日前まで早割!

お早めにお申し込みがお得!

 

レベル2・レベル3のスケジュールもこちら

↓   ↓ 

QFMスクールとは&

スケジュール  

大天使ミカエルから、一生ものの、あなた個人へのメッセージを受け取りませんか?
大天使ミカエルから、一生ものの、あなた個人へのメッセージを受け取りませんか?

 

より深く、アーキエンジェル・マイケルのメッセージを理解したいですか?

 

どんな優れた教えも、本だけで学ばれることはありません。

 アーキエンジェル・マイケルの教えは、マイケルが私たちに贈ってくれたツール(ワーク)を日々活用しながら、メッセージによってマインドを変容していく実践が伴わなければ、その半分も理解できないでしょう。

  もしあなたが、ご自分のシフトを望むならば、マイケルの贈ってくれたワークを実践してください。ただ読むのではなく叡智として活用し、そして見本になりませんか?それがあなたの周囲の人たちに興味を持ってもらう最良の方法です。

 QFMスクールやマイケルファミリーの集いがあります。ぜひご参加ください。

 

  

  

ご寄付のお願い

 

 ロナさんを通した大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のメッセージをお読みいただき、ありがとうございます。

 私、金澤は、2015年9月よりAAマイケルの毎月のメッセージを翻訳公開してきました。そして翻訳にかかる費用・ロナさんのセミナーの学びと資料・聖なる儀式の旅・ブログやホームページの運営等、様々な費用が発生します。 

 アーキエンジェル・マイケルの教えとメッセージにご賛同いただける方は、ご寄付をお願いできれば、心より感謝いたします。一部をロナさんに寄付させていただきます。

 ご寄付は、こちらより、お願いいたします。

 

 皆様の愛と奉仕のご協力に感謝いたします。

 


ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!
ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!