2021/7月大天使ミカエル「内なる平和と静けさを求めてください」

大天使ミカエル動画:ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

Archangel Michael Message 2021 July- Japanese Translation

 

大天使ミカエルと光の評議会 聖なる書記/ロナハーマンを通して 

Transmitted through Ronna Herman Vezane

 ロナ氏のホームページにてご紹介いただいている大天使ミカエル翻訳集です。このメッセージの掲載・引用等の注意事項をお読みいただければ幸いです。(メッセージの最後です。)

  

「 内なる平和と静けさを求める」

 

 愛するマスターたちよ、この地球の対立や混乱、ストレスに満ちた重大な局面の時代に、あなたが投影している、習慣になっている思考と、その感情的なエネルギーを総点検する時です。あなたは今このとき、地球で起きている誤った創造や破壊によって混乱してしまったり、あなたの周囲に創造してきた調和的なオーラを歪めたり、弱めたりしていないでしょうか?テレビやラジオ、新聞などのメディアを通して幾度となく繰り返されているシナリオに心を奪われてはいませんか?再びもう一度、間違った情報や幻想の濃い密度に引き戻されるのを許可していないでしょうか?

 

 これらの質問に、私はそうなっていると認めるなら、世界中の平和と静寂の使者たちの愛と光とパワーに加勢するのではなく、ネガティブな大衆意識の信念システムの混乱した波動に燃料を注いでいることになります。あなたは、すべてにとって最善となる平和的解決をもたらすことを最大の望みとする人々の側に立つでしょうか?それとも、分離、苦しみ、支配を永遠に続けようとする側にはからずも同調してしまっているのでしょうか?

 

 私たちは、あなた方は世界中に起きていることを知らないままでいいと言っているのではありません。そうではなく、今はかつて無いほどに、起きていることの上に上昇して、見晴らしの良い高い視点から客観的な観察者として見ている私たちに加わらなくてはならない、そうお伝えしているのです。見晴らしの良い視点とは、良し悪しを判断するのではなく、ただ真実の異なる影や動機が違うという理解があり、どの人種や国家や宗教が正しく潔白だというのでもなく、かといって悪いのでもない、という視点です。

 

 思い出してください、地球にいるどの魂も内側に神聖な火花を持ち合わせています。あなたが常に神聖な計画に沿って行動して決定することができるように、スピリットに鼓舞されている意識状態のハイアーセルフに波長を合わせて、ハートの中心にとどまり、魂に焦点を合わせていなくてはなりません。愛する人よ、あなたがそうなれば、私たちの父にして母なる神の至上の世界で、地球と人類が真に平和に共存している状態に戻すことを最も大きな望みとする高潔なランクの人々の中に立つことになるでしょう。

 

 一見して、最も破壊的なやり方であなたの影の部分を見せるひねくれ者を演じることに同意した人たちがいます。至高の利他的な動機だけを求め、自分だけが正しいのだと主張する人たちもいます。けれども私たちは、その人たちが平和と正義の名の下に起こした行動と同じく、そうしようと決めた背後にある思惑を見知っているのです。

 二極性のゲームは、まさに今この瞬間に地球で最もドラマティックな形で最後まで演じられていますが、大衆のカルマ的な行動によって起こっている渦巻く下降のスパイラルに引き込まれるかどうかはあなた次第です。

 

 私たちは何度も、原因と結果の法則、すなわちどんな行為にも「反応」があり、ポジティブまたはネガティブなカルマといわれる結果になるのだとお伝えしました。数多くの時代に、あなた方は、光への悟りを得た者として、個人的なカルマ、先祖のカルマ、民族のカルマの影響のバランスをとり戻そうと熱心に取り組みました。つまりあなたという存在の全ての面にバランスと調和を戻すことが、二元性と二極性のゲームの主要な要素だったのです。

 

 戦争や対立、また破壊の嵐が重くて暗い雲のように地球を取り巻くように渦巻き、あらゆることに、「誰にでも」影響を及ぼしており、これから何が起こるのかについて多くの憶測が飛び交っています。けれど愛する人たちよ、あなたがどんな影響を受けるのか、それはあなたが何を感じ何を思うのかによります。あなたは光の中にしっかりと立っていますか。それとも、瞬間ごとに作り出されるネガティブな思考形態をさらに加えているのでしょうか?

 あなた方の多くの人が、見事に人生のカルマの台帳のバランスを戻すのに成功しました。象徴的に、あなたの人生の台帳をイメージしてみてください。その台帳にはプラスとマイナスの欄があります。あなたのゴールは、マイナスの欄をプラスまたはポジティブなエネルギーパターンに変えることです。

 

 私たちは、あなた方に受け身になって道端に座って何もしなくて良いと言っているのではありません。あなた方は、立ち上がり、期待を担ってください、そう依頼されているのです。これまで決して無かったほど、あなた方のダイナミックな生命力エネルギーが必要とされているのです。私の勇敢な友たちよ、あなたは自分で思っているよりもずっとパワフルです。確かにあなたは、非常に不安定な世界の状況に平和な解決を達成するという重要な役割を果たしています。この大きな対立の「最前線」にいる人たちの影響力と同じように、あなたや他のライトワーカーたちがハートセンターから放射している集合エネルギーは、最前線にいる人たちと同じぐらいこの大きな対立の結末に大きな影響力があります。あなた方もまた、言うなれば最前線にいるのです。なぜならあなた方には、まだ未顕現の純粋な創造主の光であるアダマンタイン粒子にアクセスする能力があるからですし、そうであるからこそ、その創造の粒子をどんな逆境も乗り越えられるパワフルな思いと行動に形づくることができるからです。

 

 私たちが「平和の戦士」「光の戦士」といった戦いを意味するような言葉を使うので、多くの人が困惑したようです。ここにまた、真実の異なる側面が、数多くの異なる解釈があるのですね。私たちは、地球と人類が濃い密度の分離と苦痛に堕ちて以来、ずっとあなた方のために、あなた方と一緒に、懸命に闘ってきました。私たちは、あなた方の恐れ・罪悪感・自分には価値がないという集合意識の信念によって創造された幻想の影とネガティビティと闘ってきました。あなた方みずからの神性と再びつながれるように、そしてあなたがどれほど真に壮大な存在なのかを思い出せるように、懸命に努力してきたのです。

 

 私たちはまた、私たちの父なる母なる神および創造主から下された、「我が子らが光に戻り、神聖な遺産を再び我がものとして求められるよう、助けよ」との命と指揮を懸命に遂行してきました。そうです、私たちは永遠とも思える時を、創造主の光と人類の影の闘いに関わってきました。けれども絶望の谷を渡ってあなた方が希望と光明の山頂へ飛びたつとき、愛と慈悲をもってあなた方を理解しサポートすることが、私たちの武器なのです。

 

 もしあなたが影の世界と人類のハートに光をもたらす私たちの努力に加わろうと思うなら、(全体像と真に最良の結果は私たちの父にして母なる神のみがご存知であることを理解した上で)最後には正しさが勝つという強い信念にしっかりと立ち、あなたの内なる平和と喜びの感覚を維持することができ、創造主の大きな愛を放射するならば、真にあなたは私たちの光の軍団の戦士の一人です。

 

 抗議して叫びながら平和のために行進する人たちは、混乱のるつぼにエネルギーを加えているだけです。彼らは解決策やポジティブな行動も示さずに、責任転嫁して他人の行為に抗議するのに、行動しないことが平和と調和を達成する唯一の方法だと断言しているのです。しかしこれは形勢を傍観するのと同じで、立場を明確にしない日和見者です。

 私たちが以前から何度もお伝えしているように、今こそ惰性と優柔不断な態度をやめる時です。そして光か影のどちらに奉仕するのか、はっきり明言する時です。そして今こそ、「私は光の使者であり、神聖な燃える火花です。私は愛と喜び、豊かさと調和の共同創造主です」と宣言する時です。それとも、他の人の言いなりに安易な道を選ぼうとする人類の側につき、あなたの神聖な生得の権利を脇に置くのですか。

 

 平和と静寂は同じではありません。平和とは三次元意識および低次の四次元意識であり、主に人の感情的な性質を表しています。光の道を進む一歩ごとに、諸々の条件や試練と混乱がありますが、その間には、たびたび統合と平和を感じるものです。

 

 精神と感情の静寂さが内なる深い静けさを創るのです。それはどんな感情にもかき乱されることがなく、それゆえ、その感情的な性質は非常に狭い範囲のスペクトラムに焦点が向けられています。最も高い選択が基準であり、それゆえにあらゆる事情を超越した視野が維持されています。平和とはより密度の濃い意識状態であり、静寂は五次元的な感情的資質です。

 

 「平和」はこの不安定な時代にしばしば使われている、様々に解釈され得る言葉です。あなた方は「平和な心」という語句を、不調和な考えや精神の葛藤から解放された、静かで穏やかな心の状態の言葉として使っています。またこの言葉は、二名の間、家族間、グループの、近隣の人々との、または都市や国家間における、法による秩序と関係者全員に穏やかで安全な感覚をもたらす、相互的な同意を意味することもできるでしょう。意見が異なる二党間の争いを防ぎ、あるいは終了させる取り決めや同意を表すこともできるでしょう。

 あなた方は平和を好む人、あるいは平和主義者だと言われるかもしれません。それは、平和的な環境の促進に心をたむけ、探し求めているからです。あなたは和解のために行動したり、妥協することで意見の相違を治めたりして、「平和を求め」、または「平和を維持する」ために大きな努力をするかもしれません。

 

 平和とはどのような状況でも最終的に調和してバランスの良い状態になることです。エゴの感情的性質やマインドによって平和が達成されることは決してなく、平和は関係者全員に最大かつ最良になるよう常に求めるスピリットのより高い波動エネルギーを通してなされるのです。あなた方の二元性と二極性の世界における最高のゴールは、全てにおける調和とバランスを探求するということです。しかしながらこの調和は、内側から開始されなくてはなりません。スピリットがディセンションしてもう一度再びあなたの身体の主権をとることを許可するなら、あなたのハートでハーモニーの花が開いて発展していくに違いありません。そうなった時、あなたは愛のフィルターを通した目で物事を見るようになり、慈愛をもって穏やかに耳を傾けるようになるでしょう

 

 そして、求めれば要求したものは全て得られることを理解するようになり、もう他の人に属するものを奪おうとはしなくなるでしょう。「共に利益となるwin-winの解決策」を常に求めて一所懸命励み、一人が負ければ誰もが皆負けることがわかるでしょう。あなたは光のチャンピオンになり、聖なる意志、栄誉、真実、公正な、燃えるエーテルの剣を携えて、穏やかながらも勇敢に歩きます。あなたにとっての真実とは何かを確信し、ぐらつくことなくしっかりとあなたの真実を生きるでしょう。統合と謙虚さをもって、良き見本になって教え、他の全ての人に同様の権利を認めるでしょう。

 

 愛する人よ、まず最初に内側の平和を求めなくてはなりません。そして、探しているものを見つけたとき、あなたの静寂なオーラを世界に放射するでしょう。そうして平和と調和を好む人たちが加わって、どんどん拡大されていくでしょう。共に集まり力を合わせれば、どんな逆境も克服することができます。地球そして新たな5次元に形成されつつあるの光のエリア、チームの領域を創造して増強することができるのです。そうしてこれらの光の思考形態が拡大して特定のレベルに達すれば、奇跡のように地球で具現化し始めるでしょう。あなた方の多くのビジョンがその地点に近づいており、その人たちはまるで努力なしに顕現したように見えることでしょう。

 愛する人たちよ、今は最後の仕上げがなされており、準備はほぼ完了しました。さあ、みなさんのたゆまぬ全ての努力の素晴らしい結果を観ようではありませんか。

  

 濃い密度に降下した時から人類種(ヒューマン・カインド)のお互いへの非人道的行為はずっと継続して、決して終わることがありませんでした。戦いが続いて、結果的に平和的な共存がずっと困難であった理由は、ほとんどの場合、征服し、奪い、服従させる意図が根底にあったからです。戦いに巻き込まれた人や、戦いを強いられた人たちの幸福や健康、繁栄が考慮されることはありませんでした。

 

 以前に、光と影の隔たりが、ある期間にどのように拡大したのかについて説明しました。今は徐々に、3−4次元の幻想と影の世界の上に、光の波動パターンが重ね合わさっているところです。この状態が日を追うごとに劇的なほど顕著になってきています。

 ですからどの瞬間にも慎重にハートにセンターし続け、スピリットに鼓舞された状態でいることが必須です。はっきり主張して境界線を設置することや、あなたの盾、つまり守護の創造主の光の柱を継続的に増強するようにしなくてはなりません。そしてあなたのハートのささやきに耳を傾けるべきです。なぜならハートは、あなたのエンジェリック・ガイドとティーチャー達が、あなたがアクセスして活用できる叡智の宝物を置くところなのですから。

 

 私の忠実な仲間たちよ、内側に入ってください。はるか悠久の昔に、私たちが共に新たな銀河や世界、また文明を創造しながら、宇宙じゅうをどんなふうに飛翔したのかを思い出してください。それは今のあなたの想像をはるかに超えるものです。あなたがどのようにあらゆる創造の神聖な物質を利用したのかを思い出してください。あなたがやることはただ何かのイメージを思い描くことだけ、それだけで奇跡のようにそれが顕れたことを思い出してください。あなたが人類だった時もありますが、多くの場合、他の構成や質感を持った他の姿形であった、それぞれ異なる多様な形態であったのです。けれどそれらも全て、私たちの父にして母なる神の目から見れば完璧で美しいものなのです。それを思い出そうとしてみてください。

 大事なのは、あなたが今まで地球に住んだことのあるどのルートレースも体験してきたのだということです。つまり、あなたは地球で今肉体を持つ全ての肌の色の人種や各民族の特徴の中で生まれたことがあるのです。私たちは、あなた方、スターシードの魂にお伝えします。あなた方は、この地球とこの太陽系、銀河系、そして宇宙が提供すべき、あらゆる豊富さと多様性の全てを体験した複数の側面をもつ存在なのです。それなのにどうやって、道であなたの後からついてくる兄弟姉妹を裁くことができるでしょうか?この人生であなたと異なる肌色だからですか?異なる習慣や信条や、神に対して違う名で呼んで崇拝するからでしょうか? 今までも言われてきた「あなた方は自分自身を裁いているだけなのです」という言葉は、何度でも繰り返す価値があります。

 

 勇敢なハートの人たちよ、覚えておいてください、この大いなる変化の時代にあって、あなたには違いをもたらすことができます。全てから見えるようにあなたの愛/光を輝かせてください。あなたが地球での使命を達成できるように、私たちがあなたを援助し、私たちの愛であなたを育むのを許可してください。私たちは共に勝利するでしょう。私はアーキエンジェル・マイケルです。

 

ロナ/聖なる書記を通して    *STAR*QUEST*

私ロナ・ハーマン・ヴェゼインは、アーキエンジェルマイケルの名において、万国共通の著作権を主張します。このメッセージの友人への個人的なシェアやネット/ウェブサイトへの投稿および出版物への掲載は、原著者名と私のウェブサイトのURLアドレスが明記されている場合に許可されますが改変・加筆・抜粋および引用は認められません。私達が無料でアーキエンジェル・マイケルのメッセージをホームページで贈り物として公開し、世界に届けている愛の通信費用への寄付をして下さるなら、本当に感謝します

出典元:https://www.starquestmastery.com/blog  *STAR*QUEST* 

 

【 語句説明は、購読版などで付記させていただいています 】

  

***  ***  ***  ***

この公開版は原文の太字部分の省略がありますことをご了承ください。

より深く理解したい方、読みやすいA4版メッセージで読みたいとお望みの方は、購読ダウンロード版をご購読ください。

公的文書・発刊物等の掲載は必ず当サロンにご連絡の上、当サロンからの連絡を得てからお願いいたします。

 

 【 以上翻訳:ライトウインドウ 金澤みやこ 】日本語訳 : All Rights Reserved.

 

購読版は10月より募集開始します。

 

【 翻訳者より 】

大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のメッセージはコード化されているように感じています。意味が分からなくても、読むと元気になったり、奇跡が起こり始める、というお声を頂戴しています。読み続けていくと潜在意識が変容していきます。そして読むだけでは本当には理解できませんので、ぜひ大天使ミカエルの言うように、実践してみてください。きっと効果に驚くはずです。あなたもマイケル・ファミリーです。

 

翻訳者のつぶやき〜 今月のメッセージから 金澤みやこ

 

2016年から続けてきた毎月のメッセージ翻訳も、6年目に突入します。そして2018年から始まった聖なる儀式は四年目。

皆さんはAAマイケルのメッセージでどのような変容を体験されましたか?ぜひシェアしてください。お待ちしております。

 

 ブログAAマイケル珠玉のメッセージを公開中ぜひ読者になってくださいね。 

 

メルマガ読者さん、募集中です。

 

聖なる儀式は、地球と日本と人類に影響をもたらす光の柱を建て、クリスタルを活性します。

東京・目黒と仙台のクリスタル活性、そして松島での水の神(精)に導かれた聖なる儀式。

現地参加&ご寄付での参加が選べます。ぜひ加わってください。

聖なる儀式 東京・仙台・松島はこちらから

 

お知らせ:光の翼を学ぶ会 Vol.7 10月10日

 

「光の翼」で波動上昇する、大天使ミカエルの教えの基本を学びませんか。

基本は、日々、繰り返し触れて、理解していくことで身につくものです。

 

徐々に天使の波動に共鳴して、天使と一緒に共同創造していきませんか。

・ロナさんの動画 ご紹介。

・最新版「光の翼」の翻訳を受け取れます。

・天使と魂の家族たちと一緒に瞑想しましょう。

 

初心者さん歓迎!ご質問を受け付けます。マイケルカードからメッセエージを受け取りましょう。QFMスクールを受けた方・これから受ける方もぜひ、教えの叡智を理解するために、ご参加をお勧めします。

 詳細はもう少しお待ちください。

 

大天使ミカエルQFMスクール、新地球アセンションへの早道!

QFMスクール スケジュール

QFMスクールレベル1.2.3 

 

 

AAマイケルが私たちに贈ってくれたツール(ワーク)を日々活用しながら、マインドを変容していく実践が必要です。

  もしあなたがシフトを望むなら、マイケルの贈ってくれたワークを実践してください。ただ読むよりも、叡智として活用する見本になりましょう。それが周囲の人たちに興味を持ってもらう最良の方法です。

 

 QFMスクールやマイケルファミリーの集い。ぜひご参加ください。

 

QFMスクールははこちらから

 

  

  

ご寄付のお願い

 

 ロナさんを通した大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のメッセージをお読みいただき、ありがとうございます。

 私、金澤は、2015年9月よりAAマイケルの毎月のメッセージを翻訳公開してきました。そして翻訳にかかる費用・ロナさんのセミナーの学びと資料・聖なる儀式の旅・ブログやホームページの運営等、様々な費用が発生します。 

 アーキエンジェル・マイケルの教えとメッセージにご賛同いただける方は、ご寄付をお願いできれば、心より感謝いたします。一部をロナさんに寄付させていただきます。

 ご寄付は、こちらより、お願いいたします。

 

 皆様の愛と奉仕のご協力に感謝いたします。

 

ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!
ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!