大天使ミカエル「あなたが波動上昇中だとわかるには?」

Archangel Michael Message - Japanese Translation

大天使ミカエル(アーキエンジェルマイケル)メッセージ

 

大天使ミカエルと光の評議会 聖なる書記/ロナハーマンを通して 

Transmitted through Ronna Herman Vezane

 ロナ氏のホームページにてご紹介いただいているこちらのライト・ウィンドウの大天使ミカエル翻訳集。このメッセージの掲載・引用等の注意事項をお読みいただければ幸いです。

  

「アセンションへの近道」 

 QFMスクール世界的ティーチャーの、ランディ・モンク氏のウェビナーより。

 

「無限呼吸ができれば、それ以上のことはありません。」

 

大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)QFMスクールのティーチャーとして、私、金澤は、ブラッシュアップのためにランディ氏のQFMウェビナーを受けています。

 今回、その中からのトピックをお伝えしますね。

 

 

「アセンションとは何か?」

〜大天使ミカエルより

 

アセンションのプロセスは、

あなたのエネルギーの波動パターンを調和し、

徐々に高次レベルに上昇させます。

 

あなたの波動はどんどん高くなり、

ルートチャクラにあるクンダリーニの火が解放されます。

それはアセンションのプロセスでは自然なことです。

 

それが、四次元の高次元レベルにいる、

あなたのハイアーセルフのあらゆる側面とのバランス調和と統合に導いてくれます。

 

 

この数年であなたの人生がより良いものになっているなら、

人との関係性が、以前よりも愛ある満足のいくものになっているなら、

 

周りの他の人の欠点にではなく、最良の部分に目を向け始めたなら、

毎日の中で、小さな奇跡から大きな奇跡までどんどん起きてきているなら、

 

瞑想の時、あなたのハートが愛でいっぱいになるように感じるのなら、

人生の試練に出会えば、すばやく成長するためのチャンスなんだと受け入れるようになってきたら、

 

あなたがクンダリーニの火の上昇過程にあること、

7つの高次意識の封印を開くプロセスの最中にあることは

確実だと言えるでしょう。

 

 

ロナ/聖なる書記を通して    *STAR*QUEST*

 

【 語句説明は、購読版などで付記させていただいています 】

  

***  ***  ***  ***

 

 【 以上翻訳:ライトウインドウ 金澤みやこ 】日本語訳 : All Rights Reserved.

大天使ミカエルのメッセージへ
大天使ミカエルのメッセージへ

理解のためのヒント

 

 七つの高次意識とはチャクラのことです。次元上昇のアセンションのプロセスでは、チャクラを調和することが必須です。

 アーキエンジェルマイケルのアセンションへの機序はもっと複雑ですが、一歩一歩けれども一所懸命に歩いていくことが肝要です。その時、奇跡がどんどん起こっていくことがわかるでしょう。

 

🌟小さなことに感謝する人は、ハートが開きやすくなっています

 最近わかったのですが、日々の小さなことに感謝できる人はハートの状態を感じやすい、ハートが開きやすくなっています。逆に日々の感謝に気づかない人は、幸福度が低いのです。

 あなたに奇跡が起こったと感じるには、幸福感度が必須です。小さなことに感謝できる幸福感度が高い人は、奇跡が起こった時に「あ、これって奇跡だ」と気づくのです。

 

🌟幸福感度は、奇跡の感度と連動しています!

 日々、寝る前に、どんな感謝があっただろう?と思い返す習慣を身につけてください。あなたの人生が変わります!!

 そして、波動が上昇し始めたら、幸福&奇跡感度はアップしますよ〜

 無限呼吸ができるようになりましょうね!

 

(以上、金澤 みやこ)

 

 

大天使ミカエルQFMスクール、新地球アセンションへの早道!

この画像をクリックすると、QFMスクールのページに飛びます。
この画像をクリックすると、QFMスクールのページに飛びます。

きっと何度も読みかえす。大天使ミカエルからのリーディング。

大天使ミカエル(アーキエンジェルマイケル)の個人リーディングへリンク

AAマイケルの教えやアドバイスは、この物質世界に焦点を合わせただけのアドバイスではありません。

あなたが本当にそのアドバイスを理解しようと努力するなら、大きな贈り物だと気づくでしょう。

ぜひQFMスクールで学んできたティーチャーに教えを受けてください。道を経験してきた者だけが出せる波動と共鳴に、納得できていくことでしょう。

 

 

より深くアーキエンジェル・マイケルのメッセージを深く理解するには

 

どんな優れた教えも、本だけで学ばれることはありません。

 アーキエンジェル・マイケルの教えは、マイケルが私たちに贈ってくれたツール(ワーク)を日々活用し、メッセージによってマインドを変容していくという両方が必要になります。

  もしあなたがシフトを望むならマイケルの贈ってくれたワークを実践してください。メッセージをただ読むのではなく叡智として活用し、そして見本になってくださいそれがあなたの周囲の人たちに興味を持ってもらう最良の方法です。

 QFMスクールやマイケルファミリーの集い。ぜひご参加ください。

 

アップデートされた「光の翼」を学ぶ マイケルカフェ

ロナ・ハーマン著、アーキエンジェル・マイケルの光の翼を学ぶ マイケルカフェ 開催中
隔月で開催中のマイケルカフェ、新しい光の翼の本、瞑想、動画、メッセージ

ロナさん&ランディさん 動画シリーズ

  

  

ご寄付のお願い

 

 ロナさんを通した大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のメッセージをお読みいただき、ありがとうございます。

 私、金澤は、2015年9月よりAAマイケルの毎月のメッセージを翻訳公開してきました。そして翻訳にかかる費用・ロナさんのセミナーの学びと資料・聖なる儀式の旅・ブログやホームページの運営等、様々な費用が発生します。 

 アーキエンジェル・マイケルの教えとメッセージにご賛同いただける方は、ご寄付をお願いできれば、心より感謝いたします。一部をロナさんに寄付させていただきます。

 ご寄付は、こちらより、お願いいたします。

 

 皆様の愛と奉仕のご協力に感謝いたします。

 

ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!
ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!