2021.2月大天使ミカエル「「あなたの運命をコントロールするには」

大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)2021.2月メッセージ

翻訳者〜 ライト・ウィンドウ 金澤みやこ プロフィール

 今月のメッセージの中で、アーキエンジェル・マイケルは「私たちを試してください」と言っています。これは素晴らしいことだと思いませんか? 私もそれに挑戦した一人です。結果的に「イエス! 私は受け取った」のです。

 どうぞあなたも、AAマイケルとあなたのガイド天使を試して、奇跡を受け取ってくださいね。

 

🌟アメブロ AAマイケル珠玉のメッセージ公開中読者になってくださいね。 

 🌟無料メルマガ   読者さん募集中! お知らせ・メッセージをお伝えしています。

「あなたの運命をコントロールするには」

 

  最愛なるマスターたちよ、あなた方は現在、あなたのオーバーソウルの知性に助けられながら次のレベルの創造主の光を統合するプロセスの最中です。あなたの五次元の我の数々の側面につながって統合しているということ、それはとどのつまり、新しい生物学的な「創造の青写真」なのです。

 

 あなた方の生得の権利には、創造のあらゆる贈り物、才能、属性、美徳が含まれており、無料ですぐに手にすることができます。ですが、それらを完璧なものにしていかなくてはなりませんし、そのためのあなた自身の努力が必要です。そうして統合して得た叡智を、進むべき道であなたの後に続く人たちに分かち合ってください。賢者や地上のマスターたち、道を歩くイニシエートの人たちは、計り知れない時間をかけてその才能を地球にもたらし、探求心を持つ人々すべてに分かち合うべく叡智を獲得しました。その使命は、人類の旅——セルフマスタリーを獲得する道程をより容易くすることにありました。彼らの功績は、その大きな努力に見合う報酬を受けるにふさわしいものです。

 

 差し出された奉仕には、常に何らかの豊かさの代価が支払われるべきです。その奉仕によってあなたが得た叡智は、他の人たちに分かち合うために時間や努力を差し出すよう求められています。それは、ある意味、高次元世界の進化した叡智の教えをあなたに提供し、道を整えてくれた人たちへの報酬なのです。あなたの考え方を、人類すべてに恩恵をもたらす洗練された理想的なものになるように、可能なかぎり最高の周波数に上昇させてください。それを目標にして励まなくてはなりません。

 

 目覚めのプロセスには、感情的なアストラル局面の数々のレベルを通過することを伴います。より高次のメンタルな意識の相に自分自身を集中させることが、あなたの目指すべき目標です。教えを信奉して学ぶ彼/彼女の意識や叡智が増大して光が拡充していくと、みずからの個人的な世界の環境や、この世界の家族に対する義務や責任への見方が次第に拡大していきます。そうして徐々に、信奉者が与える影響は大きくなり、世界奉仕者になる可能性も高まっていきます。

 

 あなたのエゴをてなずけて、世界奉仕者になるために求められる知識を身につけ熟練するには、繰り返し努力するそれ相応の時間がかかるものです。導きの光として人類に奉仕する優れた見本にならなくてはなりません。またスピリチュアルな叡智からワクワクするような刺激を受けたいと願う能力がなくてはなりません。悟りを得たティーチャーは明かされた真実を渡します。そして、生徒がその教えを受け入れる、あるいは拒否する機会もまた与えるのです。

 

 あなた方のなかには、みずからの使命情熱を見つけるのに困難を感じて、漂うように毎日を惰性で生きている人たちが大勢います。人生に積極的な変化をもたらそうと試みることなく、何もしないままです。誰もがみな多くの人を教える立場になったり、有名になるわけではありません。静かに毎日の日課をこなす人たちがいます。彼らは内側で小さくとも堅実な成長をしていきながら、愛/創造の光を地球のなかに降ろし、同時に世界へと放射し、地球のネガティブな環境に最も劇的なインパクトを与えているのです。私たちは草の根レベルの世界奉仕者たちを求めています。大衆の集合意識を上昇させて精錬できるよう支援する、あなた方の一人ひとり、みなさんが必要とされているのです。

 

 あなた方が変容のさまざまな試練を通過していくなかで、私たちは、絶望を感じて自分自身を見つけられずに窮地に陥り、怖れを感じている人たちを力づけたいと思います。あなたには神聖な存在の領域からの助けや新しい考え方が利用でき、もっと洗練された生き方ができるのです。そのことに、あなたの心を開こうとは思わないのでしょうか?

 支援を求めて祈りながら自暴自棄になって、ときに哀願し、その答えが心地よい形でやってこなかったなら、あなたは否定し、拒否します。祈りはいつも聞き届けられており、叶えられているのです。しかしながら、あなたのスピリチュアルな運命に共鳴しないことを願っても、その答えは「ノー」である時もあります。「最善のことが起こりますように」と依頼して祈れば、奇跡の大きさは違えども顕現され、やすやすと優雅に生きる人生の道を開いてくれます。

 

 ところが、エゴ欲望体から祈る場合には、あなたの思い違いや不適切な行動という結果で顕現され、しかもそれを自分だけで解決させようとします。ですからその祈りもまた許可され、聞き届けられているのです。あなたは自分が創造したものを体験することによって、あなたの人生のレッスンを学ぶのです。エゴは不調和や不満足を引き寄せ、自分の外側に解決策を求めさせ、自分を満たすものを外に求めさせます。あなたはハートから純粋に祈り、最高次を求めるという意図で祈らなくてはならないのです。あなたの光指数が上昇していくにつれて、あなたのハートが惹きつける磁力が増していくでしょう。あなたに授けられる豊かさを、感謝のハートで受け取れるように学ばなくてはなりません。

 

 あなたのミッション・ステートメントを、変化させたい人生のネガティブな事柄をリストアップしていくことから開始しませんか? 人生における小さな変化から始めましょう。それにはまず自分自身に関することから始めなければなりませんよ、それを忘れないように。あなたが私たちの与えたツールと協力して活用し、努力するならば、人生に劇的な変化を見はじめるようになるでしょう。ですからあなたに依頼します。私たちを試してください。マインドをオープンにして、私たちがお渡しした基本的な概念の一部でも学び、ゆっくり忠実に、あなたに最も強く共鳴するものを毎日の生活で実行してください。また、あなたを導き、インスピレーションをもたらす許可を私たちに与えてください。そうすればあなたは天の軍団のバックアップを得ることになります。最愛の人よ、あなたが諦めてしまった場合にのみ、失敗が可能です。

 

 時間は最も重要な要素です。大衆の恐れと怒りが非常に顕著になっており、自然の力による地球の変化や浄化が日ごとに加速して緊張が高まっているからです。それは世界のどこか遠い場所のことではなく、あらゆる国で、民族、文化、地域、所属する政党も巻き込んで、さまざまな派閥間の熾烈な二極化が起こっているのです。

 

 以前に、光の地と影の地との隔たりが大きくなっていることをお伝えしました。それは非常に高い視点からも、また地球の視点から見てもまさに明らかです。忠実な光の尖塔であるあなた方のおかげで、私たちには生命ある光がいっぱいに注がれている地域がはっきりと見えています。また同時に、世界中の複数の国、地方、年、町やその区域に、家族のあいだにさえも、ネガティビティと混乱の嵐が渦巻いているのが見えています。

 

 もしあなたが世界中に広まっているニュースメディアの巧みな報道をご存知なら、特ダネを得ようと熱狂するネガティビティが、チャンネルを通して、センセーショナルな分離をもたらす歪められたメッセージを受け入れる人たちの意識に向かってどっと噴き出していることに気づかざるを得ないでしょう。欠乏への怖れや、統治者や社会のリーダーおよび政治への怒り、物とサービスを受給する権利への憤慨を感じ、人の意識と世界中のあらゆる地域に起こっている変化への強い恐怖がありますが、個人的な責任は取られていません。

 

 いまはアセンションプロセスを開始する、次の段階になりました。「道」を歩いている多くの熱意ある進化した信奉者たちは、すでにその進行に熟練しており、専念しています。今この時、どのようなやり方であろうと、進化したスピリチュアルな意識の人々が目覚めつつあるのは疑いようがないことですし、しかもその進化は史上かつて例を見ないほどに早まっています。それによって、トランスミッターとして、また普遍的な法と宇宙の真実を伝える者の役割を果たせるように。

 あなた方、道にいる大志を抱く者たちは、五次元に光/力の複数のピラミッドを建てて活用することに習熟しつつあります。そうしてゆっくりではあっても確実に、五次元の低次の環境に慣れていくのです。あなた方は光の都市への通路を開きました。ですからより高次のさらに精妙な光の周波数を徐々に統合できるようになります。そしてまた、あなた自身のハイアーセルフや偉大な光の存在たちの数多くの側面と、定期的に交流できるように準備しているところです。

 

 あなた方の多くの人たちの高次周波数の「魂の歌」が、オーバーソウル/ハイアーセルフのさまざまな側面に到達しており、その再統合のコールが始まりました。あなたの波動が精妙なパターンになり、エネルギーのサインが特定の調和レベルに達すると、あなたの魂の歌が四次元の高いレベル全体に鳴り響きはじめ、五次元の低いレベルにも入っていきます。

 

 宇宙の真実の神秘を学び、探究していくと、必要な時に引き出せる知識の宝庫が内側で築かれるでしょう。あなたの「聖なるマインド」にさらにアクセスするようになれば、宇宙の情報源に踏み入ったかのように思えるでしょう。しかしながら、その初期段階はあなた自身が入手してきた古代の広範な情報を得ることから始まるでしょう。そうして考え方や概念、複雑な情報への感覚が高まっていき、あなたの意思によって、この情報の宝庫に踏み入る能力を得ていくことになるでしょう。

 

 いま、四次元の高次周波数レベルのバランスと調和をとり戻す最終段階にある人たちには、本当に素晴らしい叡智と歴史の体験が伝えられる時でもあります。ふさわしい時になれば、自分のハイアーセルフの魂の断片の一部と「記憶の種子の原子の意識」が交換されるというプログラムがあなたに設定されています。あなた方の一人ひとりに、魂の火花が経験ずみであるユニークな高次の周波数のいくつかの体験が贈り物として渡されるでしょう。あなたはそれをまた誰かに贈ることになるでしょう。これはすべて、いま進行中のアセンションプロセスの重要な部分です。

 

 この情報に戸惑う人たちがいることでしょう。けれども、あなた方の多くは、夜寝ている間に夢の旅の中で、あるいは瞑想中に、程度はさまざまですが、このプロセスを体験しています。ですから私たちはアセンションの多様なレベルで起こっていることの基本的な理解をお渡ししたいと思っています。

 

 あなた方が進化するとともに叡智を他の人に分かち合う技術が熟練していくにつれて、あなたのガイド、ティーチャー、天使のヘルパー、高次元領域の悟りを得たマスターからの微妙なメッセージや概念、アイデアを感受する能力が高まっていきます。あなたが得た情報が叡智になり、新しい上級レベルにおける各段階の意識を生きる見本になったあかつきには、その概念を教える資格を得ることでしょう。そうしてみずから教えるものを体験しなければなりませんし、輝ける見本にならねばなりません。それが人々の注意を惹きつける最も効果的な方法だからです。

 

 私の勇敢な人たちよ、次のことを覚えておいてください。どの時代にあっても、どの主要な周期にも、オープン・マインドで愛の思いに溢れたハートの持ち主は、大宇宙の叡智と神聖な真実を入手できるのです。私たちの父にして母なる神の意思に従うということは、あなたにいま明らかにされている「普遍的な法則」を遵守じゅんしゅするということを意味します。セルフマスターは常に最高の選択をし、他者への奉仕に燃えるような願望を抱き、常にみずからの行動に責任を持つのです。

 

物質世界における「力と光」の真のチャネルは、神聖意識を体現する者——そして神聖な原則の管理人なのです。

 

私たちを呼んでください、そしてあなたが未来への旅路に入る時、私たちがその道を照らせるように許可してください。あなたは最も深く愛されています。

私はアーキエンジェル・マイケルです。           

 

ロナを通してのメッセージ    *STAR*QUEST*

 

^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^

 

< 私たちの宇宙と数多くのサブ宇宙について アドバンスの情報 >

ロナ/神聖な書記 アーキエンジェル・マイケルにオーバーライトされて

 

 光のホログラムの膜について

 この宇宙はクリスタル状の光の膜にくるまれており、その光の膜によって他の宇宙と分けられています。私たちの宇宙は生きている光の上昇スパイラルのなかで上方に引っ張られています。そして私たちの宇宙とそこに数多く存在するサブ宇宙は、新たな光の創造に入る大規模な飛躍を経験している最中です。地球内部には数万におよぶ地中の部屋があります。そこは地球のアセンションプロセスのために活用されるアダマンタイン粒子が蓄えられているクリスタルのある場所です。

それぞれのサブ宇宙にはユニークな光の電磁スペクトラムがあります。「宇宙は一体どんなふうに見えるのだろう?」と思うかもしれませんね。宇宙には複数の大きさや形のものがあり、決して終わることのない多様な構成要素があるのです。

 

 このサブ宇宙は初め、創造の父なる神/創造主の息子(太陽)の側面を体験するようにデザインされ、私たちの母なる神/創造主の娘は補助的な位置にありました。他のサブ宇宙にでは、それとは逆の位置づけが顕著であるものが複数あり、またそれ以外にも多彩なオーバーライトされる構成要素や組み合わせがあります。二元生と二極性の神聖な実験は終わりを迎えつつあり、創造主の男性性と女性性はもう一度融合され等しい位置になるでしょう。

 

 サブ宇宙の波動パターンを形成する膨大な数の創造主の光線があります。それぞれのサブ宇宙は特定の神の光線を持ち合わせています(私たちのサブ宇宙の12光線よりも多い光線のサブ宇宙、それより少ない光線のサブ宇宙があります)。これらの神の光線には、資質、美徳、属性、そして才能が備わっており、それぞれのサブ宇宙の創造的プロセスに組み込まれます。また各サブ宇宙には独自の創造プロセスの神聖な青写真があり、そのサブ宇宙の境界のなかで顕現されます。それぞれの宇宙の境域、次元には複数の光のピラミッドがあり、複数の「生きている光の偉大なピラミッド」に創造主の光のアダマンタイン粒子が保管されています。また古代の白い火の記憶の種子の原子と、時間意識の細胞もそこに保管されています。この二つは、新たな素晴らしい創造を顕現して、その後に「偉大なる虚空」に放射するよう運命付けられた、光の存在たちに活用されるものです。

 

 時間意識の細胞について

 ひとつのサブ宇宙内でおこなわれる特別なプログラムまたは実験の概略図が含まれる、神聖な青写真のサブユニットのこと。高次の創造の時間細胞はいま開きつつあり、高次のメンタル局面の意識に周波数パターンが共鳴する人にアクセス可能になるでしょう。

  (時間意識の細胞についてはブック7に詳しく書かれています)

 

 

 

 ロナ/聖なる書記を通して   *STAR*QUEST* 出典元 https://www.starquestmastery.com/blog  

私ロナ・ハーマン・ヴェゼインは、アーキエンジェルマイケルの名において、万国共通の著作権を主張します。このメッセージの友人への個人的なシェアやネット/ウェブサイトへの投稿や出版物への掲載は、原著者名とウェブサイトのURLアドレスが明記されている場合に許可されますが、改変・加筆・抜粋、引用は認められません。私達が無料でアーキエンジェル・マイケルのメッセージをホームページで贈り物として公開し、世界に届けている愛の通信費用への寄付をして下さるなら、本当に感謝します。

 

公的文書・発刊物等の掲載は当サロンにご連絡ください。

このホームページの画像全てに著作権があります。

 

【 語句の説明は、購読版で! 】

より深く理解したい方、A4版の印刷で読みたいとお望みの方は、購読ダウンロード版をどうぞ。 購読版はこちらから。

 

**  **  **  **    **  **  **  **  **

 アーキエンジェル・マイケルのメッセージの理解のために『光の翼』をはじめ『黄金の約束』『聖なる探求』上下巻、『運命の脚本を書く』『アセンションのためのワークブック』をお読みになっていただければ幸いです。

 

 アーキエンジェル・マイケルの<学びの会>

 

 セルフマスタリーの学びと実践は<QFMスクール>で学べます。

 

 【 翻訳:訳注 ライトウインドウ 金澤みやこ 】

ロナ・ハーマン氏 公認、大天使ミカエルメッセージ 翻訳: All Rights Reserved.

クリスタル・記憶の種子原子のプライマリ・アクティベーター、QFMティーチャー

 

 

2023.1/22、魂とドラゴンが応援する種を、五次元ピラミッドで顕現していこう!

   11日まで早割、お申し込み18日まで、資料を郵送します。動画配信あり。

 

魂が望むことは花咲く種。新しいあなたのホログラムになっていく。

そのホログラムを創造していくときには、ドラゴンが応援して大小の奇跡が起こりだす!

そして、大天使の後押しがやってくる!

  あなたの魂の望みに気づき、花咲かせるワークショップはこちら

ぜひご参加ください。

 

 

大天使ミカエルのスピリチュアルスクール

実践的な早道!QFMスクール

 2023年 スケジュール、早割あり。

 大天使ミカエルの無限呼吸は大いなる変容の呼吸法です。ぜひこの呼吸法を学び、セルフマスタリーの基本を学び、充実した天使との共同ワークを体験してください!

 無限呼吸をはじめとする驚くべきワーク、波動上昇とライトボディ化に必須のチャクラの学びと調和、夢を顕現・癒しの五次元ピラミッドなど、優雅にやすやすと変容するツールを手に入れましょう。

ヒーラーだけではなく、幸福になりたい、喜びを生きる地上の楽園を生きていきたい方は、ぜひ大天使ミカエルと宇宙の光評議会からの贈り物を、受け取ってください!オンラインスクール(自己学習)も始まります。

🌟 QFMスクールの内容とスケジュール

 

🌟  大天使ミカエル 愛と叡智のメッセージはこちら

個人セッション・体験会・エンジェルカフェ

  • サウンド波動ヒーリングシェヒーナエネルギーのセッション
  • アクシオトーナル・アラインメント
  • カードリーディング*スピリットのカウンセリングセッション

healy 波動周波数機器の体験会

エンジェルカフェの集い

   

セッションはこちらから

 

 

大天使ミカエルのメッセージ

聖なる書記/ロナハーマン氏を通して

 

e-booklet・ホログラムクリスタル球体& 小冊子

 

小冊子 e-book 購入 コンビニ支払い/Amazon Pay可

  小冊子 印刷版の購入はこちら ゆうちょ銀行・Paypal

 

  

  

ご寄付の受付

 

 ロナさんを通した大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のメッセージをお読みいただき、ありがとうございます。

 私、金澤は、2015年9月よりAAマイケルの毎月のメッセージを翻訳公開してきました。そして翻訳にかかる費用・ロナさんのセミナーの学びと資料・聖なる儀式の旅・ブログやホームページの運営等、様々な費用が発生します。 

 アーキエンジェル・マイケルの教えとメッセージにご賛同いただける方は、ご寄付をお願いできれば、心より感謝いたします。一部をロナさんに寄付させていただきます。

 ご寄付は、こちらより、お願いいたします。 皆様の愛と奉仕のご協力に感謝いたします。

 

ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!
ぜひ、ご登録ください。メルマガ読者さん先行のお知らせもあります!