未浄化4次元魂を光に返す・先祖ヒーリングのマイケル・グッズは?

「4次元の未浄化の魂を浄化し、光に返すサポート、空間浄化、ご先祖ヒーリングにオススメのグッズはありますか?」

というご質問をいただきました。

そのような光のお仕事を助ける、大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)の波動のチューナーやクリスタルとは?

さらに、空間の浄化や自分の波動調和のためにはどうしたらいいのでしょうか?



大天使ミカエル(アーキエンジェル マイケル)の波動が、全ての存在を助けます。

 

こんにちは、金澤みやこです。

 

未浄化の魂を光に返すサポートの、マイケルグッズはありますか?

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

ーーー《 読者さんからのご質問 》ーーー

 

4次元存在のものを浄化する場合、末浄化の魂を浄化するとき、光に返すサポートをする時など、オススメの商品はどちらになりますでしょうか?

チャクラシリーズは、人のチャクラ浄化になるのですよね。空間浄化はできませんか?

ご先祖ヒーリングを行ってますが、オススメのグッズは何がありますか?」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4次元の低次元の魂、肉体のない魂とは、エンティティです。

この世界に思い残しがあって、光に帰らず、3年以上経つと、自分では5次元に帰れなくなるそうですねえ。

 

 

このようなエンティティを光に返す役割の方がいます。

少なからず、みなさんスターシードはこのような役割をすることがあるかもしれません。

 

そのような場合は、自分自身の波動調和されていることがもっとも重要なのですが、やはり助けるグッズがある方が安全でしょう。

 

エンティティ解放を助ける、当サロン推奨のグッズはこちら 

↓    ↓    ↓

 

ディバインチューナー(ロナさん特製)

  

 高波動のチューナー4本セット。この中の大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のチューナー:DIVINE WILLはこの宇宙&地球上のネガティブなエネルギーを光の剣で切る、アーキエンジェル・マイケルの波動をもたらします。

 このチューナーと、マイケルファミリークリスタルで、マイケルを呼び出しクリアリングとヘルプをお願いしてください。

  

AAマイケルは神の右に座る存在。どのような存在も愛で包み、5次元に帰る手助けをしてくれます。

  ただ、天使は5次元以下には来れません。自分では帰れない魂を5次元に返すという人の意図が必要です。けれども、その人の波動が乱れて不調和な場合、あるいはまだ波動が十分に上がっていなければ、アーキエンジェル・マイケルの強力な守護をお願いすることをオススメします!

 

このチューナーはそのほか、女神や天の光・叡智の波動の4本セット。世界的な大天使ミカエルのメッセンッジャーであるロナさんが、直接メッセージを受け取って製作されたもの。

他にはない、波動が高いセットであり、使用方法の説明もお渡ししていますので、お勧めです!

 

マイケルファミリーのクリスタル

(大天使ミカエルの波動が注入されています)

 

自分用のヒーリングは三番目のボーゲルクリスタルをおすすめ。(QFMスクールのレベル2でお伝えしています)

マイケルファミリーのクリスタルは、アーキエンジェルマイケルの波動が注入されており、クリアリングと守護に向いています。

 マイケルファミリーのクリスタルは、瞑想の時に光や高次元と繋がるためにもおすすめです。

特定のクリアリング目的には、上のディバインチューナー(Divine Will) と一緒に使うのがいいですね。

場所や空間浄化には、下記のエンジェル・チューナーと一緒に使ってくださいね。

 

 

 エンジェル・チューナー3本セット(空間を浄化し、場を整える)

 

エンジェルチューナーは、空間や場所を浄化して、天使界へのゲートを開きます。どのような天使も呼び出すサポートになります。

どこにでも持っていってください。セミナー前・ヒーリングなどにも、宿泊先でも。

マイケルファミリーのクリスタルと一緒に使用すると、より強い光をもたらし、浄化と愛をもたらすことになります。

 

 

 変化を助けるグッズがあればこころ強い。

 

エンティティを光の5次元に返すためには、「全部、意図だけでできる」と言う方がおられます。

その方がネガティブなエネルギーの影響を受けないだけのワークをして自分の波動を整えているならば可能です、と申し上げておきます。

 けれども、私の今までの経験から言うと、そのように言う人の中には、継続的な日常のワークをしておらず、フラフラになって、体調不良になっていたりする方もおられます。

肉体も物質世界ですから、適度にグッズを使うことも、背伸びせずにあなた自身を助けることになります。

 

天使の波動と、天使への依頼は、侮れないですよ・・・

私は、常に天使に以来し、アーキエンジェル・マイケルを呼び出し、エンジェルチューナーとディバイン・チューナー、クリスタルを用います。

 

 

ご先祖ヒーリングには何が必要でしょうか?

 

人は、先祖7代のDNAの遺産を持っています。それには、良い遺産もあれば、負の遺産もあります。

アーキエンジェル・マイケルによれば、あなたが波動調和して行くと、DNAの中の負の遺産は解消されると言っています

ですから、あなた自身の波動調和となる、波動上昇へのセルフマスタリーがもっとも大事だと言えます。

 

波動調和と波動上昇へのセルフマスタリーのためには、確実にボディと意識の変容を行うワークとメッセージを読むことをお勧めします。

気づきが起これば、負の遺産も解消されていきます。

 

QFMスクールのチャクラトーニングと、無限呼吸をはじめとするワークを日々行うことで、ご自身の中の不調和が徐々に解消されていきます。

それが結果的に、先祖のヒーリングになり、負の遺産を解消します。先祖ヒーリングだけをやるよりも、結局は近道になるでしょう。

 

ソーラーハーモニクス 8本セット

特別な大天使ミカエル(AAマイケル)の使用法説明書つき!これがあるから効果的に使えるのです。

 

チャクラの調和を素早く行い、各チャクラの不調和なエネルギーを瞬時に解放・・・

チャクラには、それぞれ属性としての思考パターンや感情パターンがありますが、この人生だけでなく地球での転生や家族の霊系によるものもあります。

日々チャクラトーニングと一緒に行うことで、徐々にチャクラとボディを調和していきます。

(チベットのチャクラトーニングはQFMレベル1で学びます)

 

スペースを浄化するためには、エンジェルチューナーですね。エンジェルチューナーはヘルツ数がかなり高いので、ボディのチャクラを波動調和のヘルツ数とはかなり差がありますので・・

 

以上、ご参考になればと思います。

またご質問等がありましたら、どうぞお寄せくださいませ。

 

金澤みやこ

 


天使と、愛と平和、豊かさの地上天国を共同創造する

平和に生きたい、愛である私を感じたい、豊かさを生きて魂の家族達と共に人生を生きたい。あなたが5次元世界へアクセスしていくと共に人生は貴方の魂が望む天国になっていきます。

 

そのためにはあなたのオーリックフィールドを浄化して波動を上げていくセルフマスタリーが最も重要です。それには、天使との日々のワーク、瞑想、アファメーション、マカバを変容するテクニック等これら全てがあなたを楽にしていくでしょう。

 

 

 

マイケルグッズの効果をさらに多く・深く受けもたらすためには、アーキエンジェルマイケルのワークを実践し準備されることを強くお勧めします。  

 

イベントやセミナー、ハートにアクセスするメルマガ・アルテピウス通信を、ぜひご登録ください!  ↓     ↓     ↓